ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊豆海洋公園

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストIOPに行ってきました!

昨日降った雪の影響で東名高速道路が通行止め・・・

朝から遠回り大変お疲れさまでした。

 

今日は久々の城ヶ崎海岸駅に行きました!

城ヶ崎海岸駅はログハウスみたいな作りで可愛いんですよ!

ここで集合のミスター

IMG_1450

 

現地に着いたら、すぐさま準備!

今日はベテラン勢とビギナー勢に分かれてダイビング!

 

水中はバレンタイン仕様になっており、♡のモニュメントを設置!

326氏のブリーフィング中にも関わらずに、バディーでどうやって撮ろうか練習しちゃってるし。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちゃんと話は聞いてくださいね( *´艸`)

基本的な周るコースは一緒なので、みんなで出発前の集合写真!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは行ってみましょ~

水中は入ると白濁してますが10mくらいは見えてるかなぁ~

天気が良かったので、光の差し込み具合が良い感じでした!

DCIM100GOPRO

 

 

ビギナーチームはこちらのお三方!

いさおちゃんと~

DCIM100GOPRO

 

 

ありさちゃん&こうじさん

IMG_2078 IMG_2080

 

 

ドライスーツの使い方を思い出しながら、砂地へ降りて~

ホウボウ3兄弟を追いかけて~

泳いで向かってくるウツボちゃんと2ショット!

IMG_2075

 

 

バレンタインの♡モニュメント前でハイチーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はバレンタイン企画として~

バディーと一緒にラブラブ写真!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなラブラブで良い感じです♡

ホリポ&ミスターは練習の甲斐あって手の位置ばっちり!

でも~♡じゃなくて〇に見えるのは僕だけ~?

 

そこからベテランチームは各々好きなように写真をしまくってもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは皆様の作品をどうぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_1642 DSCF7014

 

DSCF7001 IMG_2079

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さんの撮り方のこだわりがあって、いい感じですね~!

 

 

上がるころに浅場にたくさんのキビナゴ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ダイビング楽しい~( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

時間いっぱい遊んだら、腹が減ります!

火遊びなんかしてないで、早くご飯に行こう~よ~

という事で、パパッとお片付けして久々の「だんらん」

IMG_2931

 

あっちゃん、ご飯おかわり出来ず残念でした。。。

 

IMG_1453

 

 

集合写真はだんらん前で~

IMG_2932

 

 

Happy Valentine♪

という事で、326氏から皆様へプレゼント!

IMG_1454

 

 

ホワイトデーのお返し楽しみにしてますね~!

 

連日ご参加頂きましたS-Light氏&しおり

朝早くからこうじさん&ありさちゃん、ミスター、いさおちゃん、あっちゃん

明日も宜しくお願いしますのあらたさん&しずかちゃん、ホリポ

ご参加頂きましてありがとうございました~!

 

さて、明日はどんな海が待ってるのかなぁ~?

今日はここまで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る