ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで伊東へ行ってきました~!

今日は南西の風だったので水面ベタ凪!

IMG_1427

 

こんなベタ凪ベストコンディションの海を潜るのは~

S-Light氏&しおり

 

伊東に到着すると今日一番の興奮を見せたS-Light氏

IMG_1426

 

沖に停泊してたのは滅多に見られない潜水艦!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「おやしおがた」っていう潜水艇の気がするんですけど、違いますかね~(*´Д`)

 

それでは準備をして行きましょ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

出航!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ポイントはやはり白根南へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

白濁した感じはありますが、伊東ブルー継続中です!

各々の撮影スタイルで撮影して貰いました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は寒かったせいかマダラちゃんはフカフカの羽毛にくるまれてました!

IMG_1640

 

ベニハナダイ、アカボシハナゴイ、サクラダイ、ナガハナダイ、スジハナダイは群れすぎ!

DSCF6919

 

 

オスなのに色気を感じるサクラダイいい感じ!

IMG_1639

 

 

巨大なヒラメはたくさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いつもと違った撮影スタイルに挑戦したS-Light氏

青抜きのウミトサカ

IMG_1641

 

 

いいですね~!

ハゼでもオルトマンでも付いてれば尚良いですね!

 

しおりワールドのターゲットはベニクダウミヒドラ

DSCF6937

 

 

バックにピンクを持ってきて、桜っぽい春を感じる1枚!

 

そして普段撮らないウミウシにも挑戦!

DSCF6961

 

芝生にいるハナミドリガイ気持ちよさそう!

 

 

新しい撮り方に挑戦していいですね~!

後半戦はマンボウ狙い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は1人で潜れるようになりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

また一つレベルアップ!

明日も引き続き頑張ろ~!

 

 

今日は船長が早く帰りたかったのか、かなり急かされてお昼を食べそこなったので、

マリンタウンに寄って、軽くお腹に入れます!

IMG_1430

 

 

やっぱり女子はスイーツ好きだなぁ~

IMG_1636

 

 

S-Light氏ご馳走様でした~!

IMG_1433

 

 

かおるちゃん&ゆいちゃんに会いにいちごプラザ寄ったけど、2人ともお留守でした!

IMG_1437

 

 

さて今日はここまで~

これからOha鍋パしま~す!

IMG_1447

 

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る