ブログブログ

ブログ

東京新年会報告@1月27日

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はNoゲスト~!

という事で、溜まりに溜まってる過去の遠征ツアー報告をさせて頂こうと思っていたのですが、、、

今後の海の予定もありで、今日は先日開催した東京新年会の様子をご報告させて頂きます!

 

1月27日(金)

毎年恒例の渋谷で新年会!

花金という事もあってか、渋谷っていう街は人で溢れかえってました!

 

ドン・キホーテの前で芸人たちが取材してました!

IMG_1064

 

今回お世話になったのが、ピカリエさん!

IMG_1066

 

東口出てすぐのヒカリエに寄せてきたお店の名前!

ややこしかった~!

 

1次会の様子をどうぞ!

IMG_1067 IMG_1068

 

IMG_1069 IMG_1070

 

IMG_1071

 

今回初のじゃんけん大会!

IMG_1073 IMG_1074

 

豪華賞品GET!!

IMG_1075

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・

IMG_1082

 

もちろんこのまま終わらないOhana達。。。

知らぬお兄ちゃん達に連れていかれて、2件目へ!

 

2次会の様子

IMG_1083 IMG_1087

 

IMG_1092 IMG_1105

 

IMG_1115 IMG_1116

 

IMG_1089 IMG_1085

 

IMG_1119

 

何てお店かも覚えてませんが、面倒くさい変なお店だった記憶は残ってます!

皆様の終電も間近だったので、解散!!

 

と思いきや・・・

恒例の3次会ら~めん

IMG_1120

 

遅くまでお疲れ様でした~

IMG_1121

 

お忙しい中お時間を作って頂きましてありがとうございました~!

普段と違う場所でお会いするとかなり新鮮!

楽しい時間を過ごせました!

 

今年も一年楽しく潜れますよう、スタッフ一同頑張りますので宜しくお願いします!

 

さて今日はここまで~

明日は1月の伊豆大島ツアー報告を致しますので、この時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る