ブログブログ

ツアーブログ

西伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は何となく井田へ ( *´艸`)

ここ最近伊東ばかり行ってたから、何だか久しぶりの井田!

 

井田村に入る所の河津桜並木は徐々に咲き始めてきましたよ~!

 

 

 

 

IMG_2893

 

 

おぉ~ この景色久しぶり

 

IMG_2895

 

 

井田は南風でベタ凪

天気もサイコーで、今日も日向ぼっこ日和となりました(*´з`)

 

さて、本日のguestは、昨日から引き続きで441&Yuico

そして昨夜のOhaNightから合流した皆のミナミちゃんの3人と盛り上がってきました!

 

IMG_2894

 

 

 

それでは早速~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

東伊豆も水が良いですが、西もサイコー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

やっぱり井田Blueはキレーだな~!

西伊豆も水温は16℃Keepしてます。

 

それでは、本日の生物達はダイジェストで

 

DSC_5554 DSC_5580

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_5670 DSC_5716

 

DSC_1426 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日は『普通種を可愛く』をテーマに撮って貰いましたが、どうかな??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

個人的には草原に居る感じのクツワハゼ良いと思うんだけどな~!

441も今日は近寄り過ぎずに頑張ってましたね。

カサゴ、可愛いですよ~!!

 

深場のミジンベニハゼ、ハクセンアカホシカクレエビ、サガミツノメエビ、ミズタマウミウシ

奥では大小様々なサイズのサガミリュウグウウミウシハナタツ

先日Atsushiが見つけて来たケラマハナダイも健在。

 

最後は浅場で井田Blueに癒されてきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

久しぶりに行った井田だし、

ランチもやっぱり行っちゃいますよね~

 

IMG_2900

 

 

相変わらず激うまの唐揚げ丼して終了。

 

 

帰りは菜の花が満開だったので、これまた久しぶりに『煌きの丘』

 

IMG_2904

 

 

雲一つない空に富士山と井田の菜の花文字

ん~ ビューティフル(*´з`)

 

的な感じ帰って来ました~

 

 

441、Yuico、ミナミちゃん

今日は朝早くから有難うございました。

またお待ちしてます。

 

IMG_2905

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る