ブログブログ

ブログ

Ohana with…新年会2017 in 東京 時間変更!

こんばんは、mitsuruです。

 

先日告知した『Ohana with…新年会 in 東京』

 

リクエストを頂き、時間変更しました!!

30分遅らせましたので、お間違えの無いようお願い致します。

 

また、場所に関してですが・・・

『渋谷ヒカリエ』 でなく 『渋谷ピカリエ』と言う名のお店になりますので

間違って東口を出てヒカリエの7階に行かない様に気を付けて下さいね(*´з`)

 

 

 

Ohana with 新年会2017 in 東京

日時 : 1月27日 19:30~22:00

場所 : 渋谷ピカリエ本店

住所 : 150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル7F

案内 : 渋谷ハチ公口を出て、109とTOHOシネマズに挟まれた道玄坂の左側を上る。
      モスバーガーとロイヤルホストの向いのビル7階
                   (中華料理 梅蘭の上で、ラーメン屋七志の隣のビル)
                   駅徒歩2分

 

 

 

参加費 : 5,000円

定員 : まだ若干名入れます

 

TOP2_0_2_582030

 

 

皆んなで美味しい料理とお酒で楽しい時間を過ごしましょう。

ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご来場くださいませ。

 

FullSizeRender (9) IMG_5584

 

 

ご参加頂ける方はお手数ですが下記メールアドレス、お電話にてお問い合わせ下さい!

メール info@ohanawith.com

電話 055-919-0415

 

※ 規定人数に達した時点でお断りしてしまう場合もありますのでご了承ください。

 

 

Ohana with 新年会2017 in 愛知

は、2月or 3月に開催予定です。

こちらも詳細決まりましたら改めてご連絡させて頂きます。

一覧へ戻る一覧へ戻る