ブログブログ

ツアーブログ

東伊豆ダイビングツアー in IOP!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も引き続き西風予報なので冬桜が見頃なIOPへ!

 

IMG_2833[1]

 

 

今日は西風だし、海洋公園は穏やか~

なハズだったのに、到着前に猛烈な北風に変り水面バッサバサ(+_+)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

昼前には風も落ち着き、穏やかな海況となりましたが、

1本目のEN&EXは神経使う感じとなりました。

 

何故なら~

今日は昨日とうって変わって女子祭!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ん~ 完全に鼻の下が伸びてますな・・・( *´艸`)

 

IMG_2834[1]

 

 

 

4人中2人が写真嫌いの為、あまり正面写真がないのですが、

本日のguestは左上からミカちゃん、あやのちゃん、みずふぃ~、そしてまゆの4名の愉快なギャル達と盛り上がってきました。

 

 

北風ビュンビュンの中急いでセッテイングしたら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

行くぜ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

1名の暴れん坊将軍のお陰で、なかなかジックリ生物を見れなかったですが、

リクエストのアオブダイ、イラは沢山見れましたね(*´з`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

他にも浅場に居るイロカエルアンコウ、クマドリカエルアンコウは確認

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

中々ハードな海だったので、上がったらグッタリ・・・( *´艸`)

 

IMG_2826[1]

 

 

ランチはIOPと言ったらやっぱりココ

『味平』

 

IMG_2828[1]

 

 

今日も安定のもやしそばの味

サイコーでした!!

 

 

お店に戻ってLOG付して~

写真送り合って~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2835[1]

 

 

 

的な感じで本日終了。

 

ミカちゃん、あやのちゃん、みずふぃ~、そしてまゆ

今日は朝早くから有難うございました。

また来月お待ちしてます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る