ブログブログ

ブログ

Ohana with 新年会2017

こんばんは、mitsuruです。

 

新年営業開始早々今日は海なしDAY・・・

幸先が・・・( ;∀;)

と言っても、年末年始も窒素ため込んできたんで思いきって今日はOFFにしてしまった( *´艸`)

 

 

さて、話は変わって。。。

2016年は店舗のOPEN、クラブハウスのリニューアル等も含め、Ohana with...として大変盛り上がった1年となりました。

これも偏に、皆様のお力添えとご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨年は多くのOhanaが増え、沢山の出会いがありましたが、

バタバタと忙しい時間の中で皆さまとゆっくりお話しする時間を作れなかったのをとても残念に思っておりました。

 

と言うことで、今まで毎年やりたかったのに中々開催できずにいた

『呑み会』というやつを今年こそはやりたいと考えております!

 

Ohana with 新年会2017 in 東京

日時 : 1月27日 19:00~21:00

場所 : 渋谷駅周辺

参加費 : 5,000円

定員 ; 30名ほど

 

場所や金額については、現在調整中ですので、詳細が決まり次第改めてご連絡させて頂きます。

 

 

相変わらず急な日程となりますが、ふるってご参加頂ければと思います。

 

皆んなで美味しい料理とお酒で楽しい時間を過ごしましょう。

ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご来場くださいませ。

 

FullSizeRender (9) IMG_5584

 

 

ご参加頂ける方はお手数ですが下記メールアドレス、お電話にてお問い合わせ下さい!

メール info@ohanawith.com

電話 055-919-0415

 

※ 規定人数に達した時点でお断りしてしまう場合もありますのでご了承ください。

 

 

Ohana with 新年会2017 in 愛知

は、2月に開催予定です。

こちらも詳細決まりましたら改めてご連絡させて頂きます。

一覧へ戻る一覧へ戻る