ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…2017年スタート!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

こんばんは、mitsuruです。

 

 

皆さんお待たせしました~!

本日より、Ohana with…2017年スタートです!!

 

皆さん、どんなお正月を過ごされてましたか~?

寝正月だった人や~?

ただ寝てた人や~( *´艸`)

 

・・・色々な過ごし方をされたことと思いますが、

2017年も皆様にとって良い1年になりますように!(^^)!

 

 

さて、Ohana with…はと言いますと、

通常営業はお休みさせて頂いてましたが、

恒例伊豆大島組 & Atsushi率いる南国セブ組に別れ、年越しを大いに盛り上がってきました!

 

さらに、年明け2日からはアドバンス講習ファンダイビングと、年末から休みなく3日までガッツリ潜りまくってましたよ~

年越しセブツアー、伊豆大島ツアー、2日&3日のツアー報告は順を追ってご報告しますのでお楽しみに。

 

 

さて、2017年通常営業1発目は黄金崎からスタート!

 

IMG_2766

 

 

 

本日のguestは、黄金崎をリクエストしてくれた瀬戸ファミリーの

あけみさん、ゆきこちゃん、、、あかねちゃん・・・が消えた

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

そしてS.Light氏

 

DCIM100GOPRO

 

 

今日もビギナーチームとベテランチームに別れ、2チームで楽しんで来ました

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

ボクはS.Light氏のPhotoガイドを担当

 

DCIM100GOPRO OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

隅々まで泳いで、狙いの生物を撮りまくって貰いました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

粘って撮って~

DCIM100GOPRO

 

粘って粘って撮って~”(-“”-)”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでは、生物はS.Light氏の写真でど~ぞ~

 

DSC_0006 DSC_0055

 

DSC_0008 DSC_0039

 

DSC_0076 DSC_0045

 

DSC_0107 DSC_0123

 

 

この時期でもまだ頑張ってるハマクマノミ

この水温でも生きれるんだな~

生物の適応能力ってスゴイですね~

頑張って越冬するんだぞ~

 

そしてこっちも頑張ってるネジリンボウクマドリカエルアンコウ

水温が下がって確認出来る個体が少なくなってきましたね

見たい方は急いで~

 

結構レアなタカクラタツに皮弁がかっこいいハナタツ

チビッ子なミジンベニハゼ等、しっかり決めて頂きました~

 

S-Light氏お疲れ様でした~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

続きまして~瀬戸家ダイビング!

こんばんわ~

あつしです‼

 

皆様明けましておめでとうございまーーーーす!

今年もたくさん窒素を溜めに・・・たくさん良い写真を・・・たくさんの笑いを・・・

Ohanaへ帰ってきてくださいね~( *´艸`)

今年も一年宜しくお願い致します!

 

ではでは、あけみさん、あかねちゃん、ゆきこちゃんモジコスタイルで行きましょ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初ドライスーツで感触を確かめながら~泳いで~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

途中キビナゴシャワーを浴びて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

興奮して、ぷかぷかして~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物観察&撮影会して~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

密漁ごっこして~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なまこ投げ合いっこして~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

目的の黄金崎ホールへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

風波があったので、エアドームに浮上は止めときましたが、良い感じ光が差し込むホールを堪能しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

上がる前に皆でハイチーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

腹が減ったのでパパッとお片付けして撤収!

IMG_2768

 

 

近場のら~めん屋へ・・・・昼休憩で準備中。。。

帰り道の定食屋へ・・・・・・昼休憩で準備中。。。

通りがかった飲食店へ・・・昼休憩で準備中。。。

 

うぉ~~~(;゚Д゚)

どこで飯を食えって言うんだい!

ここまで戻ってきたから、久々に行ってみました~!

『東府や』

IMG_1501

 

足湯しながら美味しいパンを喰らいました!

IMG_2769

 

食後はリラックススペースでお昼寝!

IMG_0810

 

台数が限られてるから・・・ねっ!

Ohanaへ戻ってLOGつけして終了致しました!

 

2017年も楽しい楽しいツアーが始まりました!

 

S-Light氏、あけみさん、ゆきこちゃん、あかねちゃん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

また来月も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る