ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in IOP!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から雨・・・(+_+)

寒っ!

 

生憎の天気になっちゃいましたが、行ってきましたIOP!

リクエストでクリスマスツリーしてきましたよ~

 

本日のguestは常にマンツーマンになっちゃうKanaさん

今年も潜り納めに来てくれました!

 

 

【LOG】

天気:雨

気温:6℃

水温:16℃

透明度:15~20m

 

 

1本目からツリー見て~!(^^)!

 

IMG_3581

 

2本目はブリマチ

キンギョ、サクラ、スジ、ナガハナダイのハナダイシリーズで癒されて来ました!

透明度はサイコーですが、太陽が出てなかったせいでちょっと暗かったですね~(゜_゜>)

 

戻り際にはめっちゃ隠れ上手なベニカエルアンコウも見れましたよ~!

 

IMG_0010

 

Kanaさん、今日は寒い中朝早くから有難うございました。

今日は寒さでサクッとな潜り納めになりましたが、

次は年明け初潜りでお待ちしてます!

 

 

さて、クリスマスツリーダイブも残すところ後5日!

皆さん、ダイバーしか見ることの出来ない巨大ツリーぜひ見に来てくださいね。

お待ちしてます!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る