ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田!

こんばんわ〜

あつしです!

 

今日は低気圧が通過して久々の東風。

ということは、西海岸が潜れるぞ〜

ということで、久々の井田へ行ってきました!

 

今朝はついになってしまいました。。。

IMG_5267

 

はい、氷点下。。。

しかしこんな寒い中遊びに来て下さいました〜

マサヨン!

いつもいつもありがとうございます!!

 

雲一つない晴天で富士山がクッキリ!

IMG_4064

 

富士山大好きなマサヨン

IMG_4067

 

平日の井田はほぼ貸し切り状態!

透明度も良さそうだし行くぞ〜

DSCF2881

 

エントリーすると〜

 

やべ〜やべ〜

超キレイ!

DSCF2884

 

透明度は25mは十分にある井田ブルー!

 

DSCF2912

 

太陽光もキレイに差し込み、伊豆リゾート本領発揮ですな〜!

 

こんなにキレイなんだから、マクロなんてやらずに中層へ〜

DSCF2887

スズメダイイサキキンギョハナダイアカオビハナダイい〜っぱい!

 

タカベも群れ群れ〜

DSCF2917

 

あまりにも綺麗過ぎて、ちょいと泳ぎすぎた。。。

IMG_5269

 

うぃー

疲れたぜ!

 

しっかりと水面休息した後は、マクロモードでPhotoダイブ

DSCF2892

 

オオモンカエルちゃんや〜

IMG_4100

 

3cmくらいのクマドリカエルちゃん

IMG_4089

 

だいぶ大きくなってきたイバラタツ

DSCF2919

1cmくらいの極小ハナタツ

IMG_4126

わかるかなぁ〜?

 

個体数が多くなって来たザラカイメンカクレエビ

DSCF2925

 

 

透明度も生物も大満足のダイビングでした〜!

 

DSCF2928

 

今の海は最高ですよ〜

まだ潜り納めに来てない方はチャンスですよ〜

 

 

サクッとお片づけして、マサヨンがどうしてもPIZZAが食べたいって言うもんで〜

 

久々の〜♪

DADAへ〜♫

DSCF2929

 

 

チーズ好きにはたまらね〜!

ふぅ〜、、、

 

 

朝は早くから、また寒い中遊びに来てくださいましてありがとうございました〜

マサヨンは伊豆はこれで年内潜り納めですな!

 

次回は年末年始大島ツアーで!

 

 

それでは今日はこのへんで〜

明日のこの時間もお楽しみに〜!

一覧へ戻る一覧へ戻る