ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から快晴!(^^)!

やっぱ晴れてると気分がいぃ~ですね~!

 

そんな今日は伊東へ!

 

image1 (5)

 

本日のguestは久しぶりに小学生ダイバー

 

image2 (3)

 

1ビーチ1ボートで楽しんで貰いましたよ~(*´з`)

小学生から伊東なんて羨ましいぜ~(゜_゜>)

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:14℃

水温:16℃

透明度:15~20m

 

 

伊東と言ったらやっぱり白根

根頭では相変わらずキンギョハナダイが群れ群れ

 

IMG_3079

 

やっぱりビーチポイントとは数が違いますね~

これだけで癒されます。

 

折角の透明度

今潜らないと勿体ないですよ~!(^^)!

 

今日はジェネレーションギャップがあり過ぎて、トークの内容があまりないので

これぐらいで・・・

 

 

皆さん、2014年もラスト1週間!

潜り納め、ぜひお待ちしてます。

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る