ブログブログ

ツアーブログ

西伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今朝は冷え込みましたね~!

昨日の低気圧のお陰で富士山が真っ白!

 

 

そんな中、今日もファンダイビング2チーム編成で井田へ~!

僕はホリポ&441のベテランチームを担当させて頂きました!

 

DCIM100GOPRO

 

 

1本目は奥からエントリ~

 

DCIM100GOPRO

 

 

昨日のウネリで浅場はまだ濁りがありましたが・・・

 

DCIM100GOPRO

 

 

降りていくと綺麗な潮が入ってきてました!

まだまだ確認できる南方種たち!

テングチョウチョウウオネッタイミノカサゴ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ハナタツは2匹!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

普通種のイソカサゴも超かわいい!

 

DSC_0707

 

 

セスジミノウミウシも綺麗な体色で可愛いです!

 

DSC_0710

 

 

中層にはイサキタカベ狙いでブリがグルグル回ってました!

 

DCIM100GOPRO

 

 

今日で伊豆ダイビングの潜り納めでしたが、生物多く見れて大満足のダイビングとなりました!

合宿中の441、昨夜からご参加頂きましたホリポ

朝早くからありがとうございました!

また来年も宜しくお願い致します!

 

 

 

続きまして、mitsuruです。

ボクは昨日からの引き続きで、ユーカお姫様とマンツーマン!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

海は比較的に穏やかになったものの、ビーチからのエントリーはちょっと厳しかったので、

2本共ジャイアントでのエントリーとなりました!

 

でも水中に入っちゃえば問題なし!

程よく流れも入ってて、久しぶりにイサキがリバーになって泳いでましたよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は姿勢を意識して泳ぐハズだったのに・・・

 

す~ぐ立っちゃうし、す~ぐ笑っちゃうから終始この感じ( *´艸`)

マッタク!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

1本目はまったりと泳いで

2本目はベテランチームと合流したので、イタズラしてみたり~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ハンティングしてみたり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

空気なくなるまで遊んできました。

 

水面に上がるとこの景色!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日の富士山、めちゃくちゃキレーでしたよ~

 

 

ランチはリクエストで天野荘へ

 

IMG_0185 IMG_0184

 

 

 

唐揚げが食べれるのも最後かもしれないので、モリモリ食べてきました。

でも、ちょっと食べ過ぎたな・・・(+_+)

 

IMG_0186

 

 

帰りの新幹線代を掛けた勝負は~

 

IMG_2698

 

 

 

やったなユーカ!

441、大人のジャンケン有難うございました!

 

IMG_2701 IMG_2702

 

 

的な感じで本日終了。

 

 

帰りは1年の疲れが出たおじさん達は一瞬でち~ん

 

IMG_2706

 

 

IMG_2708 IMG_2709

 

 

 

やっぱ10代は元気だな~(*´з`)

これが年齢の差か・・・(+_+)

 

 

 

ユーカ、2日間朝早くから有難うございました。

オジサン達に囲まれて、だいぶ加齢臭吸い込めたな( *´艸`)

次は来年の2月!?

また待ってるよ~!!

 

IMG_2705

 

 

さて、明日はいよいよ伊豆ツアーのラスト!

2016年の海を最後まで楽しむぞ~

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る