ブログブログ

ツアーブログ

西伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日の伊豆は大荒れ

朝は大雨で強風・・・

西も東も荒れてるポイントが多い中で、リクエストで井田

 

南西なのに・・・井田へ(+_+)

 

着いた時はビーチからのエントリーでも問題なかったですが、

時間を追うごとにやっぱり荒れちゃいました。

 

さて、そんなコンディションなのに井田をリクエストしてくれたのは~

 

チームベテラン

ハム&ユリリン、岩っちゃんタカミー

そして合宿中の441の5名

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

さらに~

チームビギナーは久しぶりにユーカが遊びに来てくれました!!

お帰りユーカ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

と言うことでボクから報告

ファンダイビング2回目で初のドライスーツ!

海も荒れ模様でしたが、とっても上手に潜れたね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

潜降に時間は掛かったものの、潜ってしまえば抜群の安定感

しっかり中性浮力取って泳げてたし、やりおるな~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

沢山の写真でお伝えしたいものの・・・

時間がなく写真少なめ・・・

 

 

明日はいっぱい写真撮ろうね

 

 

続きまして~ベテランチームのご報告!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日の水中は白っぽい感じでしたがまずまず!

リクエストがウミウシだったので、ゴロタ沿いを攻めました!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

極小のサガミリュウグウウミウシ

DSC_0649

 

さらに極小のタツノイトコ

DSC_0653

 

ガラスハゼも良い感じでしたね~!

DSC_0662

 

そしてそして~リクエスト2の岩っちゃんのバースデイサプライズダイブ!

 

おやおや!

なんだあれはぁ~~?

DCIM100GOPRO

 

何かがあるぞ~~!

岩っちゃん見てみて~~!

DCIM100GOPRO

 

やったぁ~~!

大好きなウミウシの写真集!

嬉しいぃ~!

DCIM100GOPRO

 

とサプライズ作戦大成功!

その後色んな事が起こりましたが、エキジットすると海は大荒れ!

IMG_0171

 

 

全員無事に帰還しました(´▽`*)

これ以上のダイビングは危険と判断したので、今日はここまで!

パパッとお片付けして、お久しぶりぶりのAYAも交えてハイチーズ!

IMG_0174

 

 

帰りに井里絵でまったりランチ!

IMG_0177 IMG_0178

 

 

Ohanaに戻ってからさらにサプライズ企画!

タカミーから岩っちゃんへのプレゼント!

ケーキを食べながらお祝いです!

IMG_2695[1]

 

も~ラブラブなんだから~♡

IMG_2696[1]

 

誕生日以外のサプライズ報告も聞かせてもらえてもうドッキドキ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はサプライズ企画たっぷりでお祝いムードでしたね!

岩っちゃん、ハム改めておめでとうございまーーーーす!

ハムは感想文提出するように!

 

皆様朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来年も宜しくお願い致します!

 

441、ユーカはまた明日も宜しくお願いします!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る