ブログブログ

ツアーブログ

西伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はクリスマス

なので、最後のコスプレしにIOPへ!

 

行くハズでしたが、北東風の為断念し久しぶりに井田へ!

 

IMG_0154

 

 

 

天気はサイコー

北東風の影響で井田の海はツルツルペッタンでGoodコンディションとなりました。

 

 

さて、2016年最後の日曜日は久しぶりの大所帯

3チーム編成で盛り上がって来ましたよ~!

 

まずは、Yuico担当のビギナーフォト&アドバンス講習のミックスチーム

左から、ギョ、コッちゃん、(〇ポ)、COOの3人

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日はカメラがアレでアレで写真が少ないです。

スイマセン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アドバンス講習のCooもディープ&フォトを楽勝でクリアして合格

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Coo、アドバンス取得おめでとぅ~

この調子でこれからもガンガン潜るのだよ

 

そして、フォトの課題だった写真は~

Coo 作 『カミソリギョ』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

キャ~ メルヘン

ハレーションが逆に雪っぽくなってて、冬の感じが出ててい~じゃない

Cooやりおるな。

 

 

続きましてAtsushi担当のビギナーノーフォトチーム

左から、みずふぃ~、マユ、(〇ポ)、ショーン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

初ファンダイビングのショーンはドライも初めてだったし楽しめたかな

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

みずふぃ~は、結局『私のマスク』だった?

うちのレンタルマスクだけど・・・( *´艸`)

 

マユは~、楽しかったハズ!

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

そしてボクはベテランフォトチームを担当

左から、タケちゃん、ヤヨちゃん、田代さん、(〇ポ)、S.Light氏

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コンデジにミラーレス、一眼と、皆にガンガン撮って頂きました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

3チームとも見てる生物はだいたい一緒なので、皆さんの生物写真ダイジェストでど~ぞ~

 

DSC_0156 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC_0276

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この他にも、ミジンベニハゼやクサハゼ、マトウダイも見れましたね

 

 

ランチは久しぶりにから揚げ~!

 

IMG_0156

 

IMG_0158 IMG_0157

 

 

久しぶりに食べるとまたサイコー!

今年はあと何回唐揚げ食べれるかな~(*´з`)

 

 

的な感じで、夕日の時間まで井田をめいいっぱい遊んで来ました。

 

IMG_0162

 

 

昨日のパーティーからの引き続きでしたが、誰も二日酔いになることなく優秀でしたね。

S.Light氏、ホリポ、ヤヨちゃん、田代さん、ショーン、タケちゃん

みずふぃ~、マユ、こっちゃん

今日は朝早くからご参加頂き有難うございました!

 

IMG_0161

 

 

楽しい潜り納めが出来ましたね。

また来年お待ちしてます!

 

 

ギョ! ことアヤちゃんは明日も宜しく~( *´艸`)

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る