ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&クリスマスパーティー!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2箇所で3チーム開催!

 

Atsushi&Yuicoはベテランチームのリクエストで伊東へ!

ボクはビギナーチームのリクエストでIOPへ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

天気は快晴でサイコーの天気でしたが、

時折来るデカイ波があり、ENEXはタイミングを見てとなりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

が、やっぱり東伊豆は見ずが良いですね~

入ってしまえば問題なし!

今日も蒼い海が広がってましたよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

1本目はドライスーツに慣れる為に浅場でマッタリ。

2本目は慣れたところで、コスプレダイビングでガッツリ楽しんで来ました!

 

と言うことで、本日のguestは

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

右から、アヤノちゃん、テッちゃん&ミサキちゃんの3名様

 

やっぱり24日の土曜日ともなると海洋公園は人気ありますね~

エントリーは勿論、ツリーも撮影待ちの待ち時間が中々でした

 

ツリーに並んでる間にポストで写真撮ってみたり~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オラオラしてどいてもらった後は~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

無事コスプレダイビング達成出来ました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

的な感じでダイビングが終わった後は、

IOPと言えば勿論ココ『味平』

 

IMG_2678[1]

 

 

相変わら美味しいモヤシそばを食べて帰って来ました~

 

IMG_2677[1]

 

 

アヤノちゃん、テッちゃん&ミサキちゃん、今日は朝早くからご参加頂き有難うございました。

次は年明けの初潜り! お待ちしてます。

 

 

帰って来てからのクリスマスパーティーはこの後でご報告します

 

 

そして伊東チームのご報告です!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はベテラン勢とAOW講習で伊東へ行ってきました~!

AOW講習に来て頂いたのはCoo!

AOW講習の様子は明日まとめてお送り致します!

 

ベテラン勢のメンバーはこちら!

IMG_0109

 

S-Light氏、441、TAKEちゃん、ホリポ

皆様カメラ派のベテラン!

それでは行ってきます!

IMG_0112

 

今日はお腹いっぱい窒素を吸い込んできました~!

皆様の作品をドドっとご紹介!

DSC_0451 DSC_0112

 

DSC_0077 DSC_0505

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

DSC_0077

 

沢山見れ過ぎて楽しすぎるダイビングでした~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

伊東を出る前にハイチーズ!

IMG_0113

 

Ohanaに戻ってからクリスマスパーティー!

沢山のOhana達が集まってくださいました!

メリークリスマス~♪

IMG_0116

 

IMG_0123 IMG_0122

 

IMG_0121 IMG_0119

 

IMG_2683[1] IMG_2685[1]

 

IMG_2684[1] IMG_0117

 

プレゼント交換も大盛り上がり!

IMG_0125

 

楽しいパーティーはあっという間に時間が過ぎてしまいました~!

IMG_2682[1]

 

 

お集まり頂きましたOhanaの皆様!

ありがとうございました~!

楽しい楽しいクリスマスパーティーとなりました!

また明日も元気いっぱい潜って・笑って盛り上がりましょ~!

IMG_2681[1]

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る