ブログブログ

ツアーブログ

西伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎!

こんばんは、mitsuruです

 

今日はクリスマスコスプレリクエストでIOP

 

行く予定だったのですが・・・

ウネリが取れず、潜水注意・・・(゜_゜>)

朝から吹く西風の影響で西伊豆はどこもクローズだしで、

相談した結果、そんな時は大瀬崎へ!

 

IMG_2666[1]

 

 

 

ただ、湾内も強風でパシャパシャしてました。

天気はサイコーだったのにな~!!

IMG_0099

 

本日はベテランチームとビギナーチームに別れ楽しんで来ましたよ~

 

 

ボクはア~イアイ率いるビギナーチームを担当!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

左からアイちゃん、セリさん、山ちゃんの3名です。

一緒にライセンスを取った3人が集まるなんて偶然ですね~(*´з`)

 

 

さて、海はと言うと・・・

水面は強風で流れてますが、入ってしまえば穏やかそのもの!

 

下から水面を見上げるとこんな感じになってました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

山ちゃんは講習後初のファンダイビング

アイちゃん&セリさんも前回の感覚を取り戻すべく、1本目は浅場で慣らし!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

中性浮力を意識しつつ、ドライを練習

慣れてきたら~ ゆっくり泳ぐぜ!

 

プーさんの代わりに登場した、犬見たり~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

セレブな家の玄関にありそうな置物で、突然あったからビックリシタヨ

 

これも突然の登場でビックリした鳥居

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

いつの間にこんなゴージャスになったんだ

 

衣装は着れなかったけど、クリスマスツリーも見れましたね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2本目はだいぶ慣れて、余裕でしたね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

3人ともとっても上手に潜れてましたよ~

 

アイちゃん&セリさん、そして山ちゃん今日は朝早くから有難うございました。

ドライでの感覚を忘れない内に、年明けたらすぐ来てね!!

お待ちしてます。

 

 

そして今日はベテランチームを担当しました!

こんばんわ~

あつしです‼

 

ベテランチームは1本目先端、2本目は湾内へ!

DCIM100GOPRO

 

正面からガツガツと風波を受けまくり!

でもベテランなんで全く問題なし!

それでは行きましょ~!

 

みなみちゃん、TAKEちゃん、みちおおじちゃん、Yuico

宜しくお願いしまっす!

DCIM100GOPRO

 

各々の撮影スタイルで撮影する人達と~

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

カメラが絶不調でふわふわしてる人と~( *´艸`)

DCIM100GOPRO

 

先端と言ったらハナダイ系!

キンギョハナダイ、ミナミハナダイ、サクラダイ、ナガハナダイ

そしてそして・・・フタイロハナゴイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ミノカサゴBabyちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ツノザヤウミウシ

DSC_3583

 

 

ミジンベニハゼも可愛く撮ってもらいました!

DSC_3503

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

浅場のヒメギンポ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キンギョハナダイも群れ群れでした!

DSC_3464

 

はまゆうでみんなでランチ!

IMG_0088 IMG_2669[1]

 

サクッとお片付けして帰り際にコンビニに寄って、

ゴロー丸ポーズの得意なTAKEちゃんがアイスをご馳走してくださいました~!

IMG_0097

 

 

TAKEちゃんご馳走様でした~!

Ohanaに戻ってLOG付け!

 

皆でア~イアイポーズでハイチーズ!

IMG_2672[1]

 

 

明日のメンバーでOhaNightに行ってきました~!

IMG_0098

 

 

みちおおじちゃん、みなみちゃん、TAKEちゃん、Yuico

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

皆でまた明日も盛り上がって行きましょ~ね~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る