ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はPhotoダイビングのリクエストで伊東へ行ってきました~!

Guestはこだわり写真を撮りたがるSAMURAIさん!

今日はマクロとワイドを両方攻めてきました~!

 

伊東と言ったらやっぱり白根!

ということで2Dive白根を潜りこみ!

 

今日のマクロ一本勝負の被写体は~

フタイロハナゴイ!

今日はシャッタースピードを遅めにして躍動感を出すというチャレンジ!

DSC_2823 DSC_2835

 

 

縦写真にも挑戦!

DSC_2841 DSC_2828

 

僕個人的にお気に入りの写真はコレ!

 

綺麗なのはもちろんですが、ちょっとエロい感じ好き!

DSC_2845

 

 

箸休めで撮ったコクテンベンケイハゼ

DSC_2852

 

 

こちらも可愛い感じで撮れてます!

 

続きまして~

ワイド!

難しいワイドに悪戦苦闘・・・

2回目のワイド撮影でしたが、課題がたくさん見つかったようです!

DSC_2897 DSC_2945

 

DSC_2965 DSC_2931

 

 

そしてワイドでも僕のお気に入りの一枚!

DSC_2915

 

ミツボシクロスズメダイの生息域の様子とソフトコーラルの色合いいい感じ!

 

 

その間に僕も久々にTG-4で色々撮影してみました!

徐々に増えてきたウミウシをメインに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シマキンチャクフブ、ミナミハコフグ幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゼブラガニ、オキゴンベ幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日の一枚はこれかなぁ~

『背後から。。。』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

TG-4はすごいカメラだなぁ~!

もっと使い込んでみようかな!

でも使ってみて長所と短所が分かった気がする~!

あ~楽しかった!

 

 

という感じのPhotoダイビングでした~!

SAMURAIさん明日も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る