ブログブログ

ツアーブログ

東伊豆ダイビングツアー IN IOP

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで伊豆海洋公園へ行ってきました~!

昨日から引き続きのSAMURAIさんは326氏とPhotoダイビング!

 

今日はワイドから攻めます!

スタートから絶好調のPhotoチーム!

1.5の根~2の根辺りで~

DSC_3009

 

きゃぁぁあああ~~~

アオウミガメちゃん!

しかもしかも~2個体!

 

いいないいなぁ~!

結構長い時間遊んでもらって、アオウミガメちゃんとはお別れ!

DSC_3018

 

 

やっぱり生物はタイミングですね~!

今度はいつ会えるのかしら~??

 

そしてソフトコーラルと生物のコラボ作品!

DSC_3040

 

鮮やかなソフトコーラルに負けじとオキゴンベの黄色もいい感じ~!

 

今日は明るさにこだわってスミレナガハナダイを撮影!

DSC_3108

 

なにやらSAMURAIさんの中で感覚を掴んできたようです!

DSC_3083

 

あとは躍動感の中でもバシッと合わせるピント問題ですね~!

新たな課題に早くも取り組んでました!

 

326氏が帰り際の1の根にNEWアイドルGET‼

DSC_3118

 

極小のクマドリカエルアンコウ

まだこの小さい個体が残っていたんですね~!

居ついてくれるといいなぁ~!

 

という感じでPhotoダイブは終了です!

SAMURAIさん2日間ありがとうございました!

またこだわりイメージを作って、遊びに来て下さいね~!

 

 

 

そして僕は先日OWライセンスを取得されたラブラブご夫婦!

豊さん&美貴子さんのファンダイビングを担当させて頂きました!

久々のセッティングも思い出しながら完成!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

1本目は感覚を思い出すために中性浮力を取りながら泳ぐ練習しましょ~!

ではでは行ってきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おっ!

潜降もバッチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

泳ぐ姿勢もキレイで良い感じですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

巨大なコブダイにも遊んでもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2Dive目はリクエストのクリスマスコスプレダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

器材を装着して行きましょ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンタ!エントリーします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カッコ良く潜降出来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度が良くなって超々いい感じ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仲良く泳いで向かう先には~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

SUNACHI~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ツリーの前でハイチーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ついでにPOST前でも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帰り際に発見した人面カイメン、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミイラみたいで怖っ!

夜見たくないな・・・・((+_+))

 

浅場に戻ってきて、浮きそうなサンタさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しいダイビングが出来ました~!

サクサクとお片付けして、今日もこちら35周年を迎えた味平

IMG_0029

 

激ウマ餃子と肉ソバを頂きました!

IMG_0027

 

豊さん&美貴子さん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

また来年も楽しくダイビングしましょ~ね~!

体力アップしていきましょ~♪

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る