ブログブログ

ツアーブログ

西伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から快晴!

風も弱く気持ちい~ダイビング日和となりました。

 

そんな本日はリクエストで井田

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

沼津が誇る世界遺産『マウント富士』もキレーですね。

 

さて、そんな本日潜り納めに来てくれたのは

お久しぶりにお帰りなさいのIZU

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

季節外れのマンボウの舞で気合十分!

可憐に舞ったら準備して行くぜ~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

前日の夕方に大瀬崎でも良い潮が入ってきてたみたいだし、

回復してるのを期待して中層流すぜ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

いや~

全く見えな~~~い(;゚Д゚)

行けども行けども水は良くならず・・・

 

結局35m付近までこの調子で、怖くて中層なんて泳げなかったです・・・

 

まるで春濁りのような濁りっぷり!

ど~した西伊豆??

いつまで続くのかな~?

 

という事で、全く中層が見えないのでガンガンマクロフォトガイドしてきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは、IZU写真集をど~ぞ~

 

IMG_1015 IMG_1049

 

IMG_1029 IMG_1050 IMG_1079

 

 

ミジンは良い感じ!

ついつい寄りがちなニシキフウライウオも引き目で撮ってて良いですよね。

 

途中カメラトラブルがあり、なかなか思うような写真が撮れなかったみたいですが・・・

まずは光ケーブルを買おうかね。

 

そして、ついにクマドリカエルアンコウが失踪・・・

どこいっちゃったのかな~?

また見つかりますように!

 

 

ガッツリ潜って、井田が最後ならランチももちろんココ

 

IMG_2572[1] IMG_2570[1]

 

 

 

お喋りする事なく、一心不乱に唐揚げ食べてました( *´艸`)

 

 

的な感じでサクッと片付けて本日終了。

 

 

IZU、今日は朝早くから・・・

そして今年も有難うございました。

次は年明け早々にマンボウでも・・・

来年もお待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る