ブログブログ

ツアーブログ

11月13日の伊豆大島ツアー報告~!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は昨日に引き続きの伊豆大島ツアー報告をお送りいたします!

7時から朝食!

IMG_9228

 

 

HIROが写ってないけどハイチーズ!

IMG_9229

 

食べ終わったらすぐに準備して秋の浜へLet’s Go!!

IMG_9236

 

朝一番で狙うのはハゼエリア!

サクッとセッティングしたら行きましょ~!

DCIM100GOPRO

 

ちょっとしたアクシデントでお爺ちゃんスタイルでダイビングしてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エントリーすると~

秋の浜ブル~~~~~!

凄すぎるバージョン!

DCIM100GOPRO

 

こりゃ~テンション上がる~~~~♪

DCIM100GOPRO

 

今日は昨日の反省を生かして撮影!

DCIM100GOPRO

 

水中は生物だけじゃない!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深場のヤシャハゼ、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、ハタタテハゼ、オドリカクレエビなどなど

DSC_1035 IMG_9275

 

スミレナガハナダイ、フタイロハナゴイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_6769

 

 

ハナゴンベ、ホホスジタルミ

DSC_1086 DSC_1049

 

 

アマミスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、フタスジリュウキュウスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_6809

 

 

アナモリチュウコシオリエビ、フリソデエビ

IMG_6667 DSC_1097

 

 

クマドリカエルアンコウ、ハダカコケギンポ

IMG_6906 IMG_9258

 

 

これだけ見てもまだまだ報告して無い生物い~っぱい!

しかもしかも~秋の浜ブル~で最高のダイビングになりました!

IMG_6800

 

 

2日間たっぷり潜って思い出を語りたい所ですが、東京竹芝便の時間が迫っていたので

サクサクとお片付け!

あっという間に武ちゃんとお別れ~

IMG_9237

 

という事で皆さんともお別れ~

IMG_9241

 

2日間という短い時間でしたが、普段潜っててもなかなか出会えない生物テンコ盛りで

刺激的なダイビングとなりました!

武ちゃん、ホリポ、マサヨン、HIRO

ご参加頂きましてありがとうございました~!

素敵な写真がたくさんあって載せきれませんでした!

また素敵な写真を撮ってくださいね!

 

 

こんな伊豆大島ツアーに行ってみませんかぁ~?

次回開催は2016年12月30日~2017年1月1日。

次々回開催は2017年1月21日~22日。

その他の日程はリクエスト出来ますので、ご都合合わせてご参加ください!

詳しくはツアー情報をご覧ください!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る