ブログブログ

ツアーブログ

11月12日の伊豆大島ツアー報告~!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は潜りに来られる方はいな~~い!

326氏は打ち合わせの為、留守。。。

黙々と雑務をやり~疲れたから写真を見返してたら・・・(;゚Д゚)

11月に行った伊豆大島ツアー報告して無いじゃ~ん。という事に気が付いたので今日明日でご報告です!

 

11月12日(土)

僕が引率して行く伊豆大島は超久々!

そんなツアーにご参加頂きましたのは~

まさよん・HIRO・ホリポ

IMG_9213

 

そして竹芝桟橋よりお越しの~

TAKEちゃん

 

IMG_9217

 

 

この豪華メンバーでワイワイガヤガヤと盛り上がってきましたよ!

全員集合したら元町港で諸手続きをしに観光協会へ!

皆さんの免許はゴールドでビックリ!

IMG_9218

 

 

どうやったらゴールドになれるのか・・・?

誰か裏技教えてくだされ~( ;∀;)

 

もちろんダイビングはスーパービーチの秋の浜へ

IMG_9225

 

 

北東風が強く吹き付けてたので、水面バシャバシャ!

DCIM100GOPRO

 

でも入っちゃえば問題なし!

行きましょ~

DCIM100GOPRO

 

スーパービーチにスーパージャイアントでエントリ~

DCIM100GOPRO

 

うぉぉぉぉぉ~

めっちゃ青い!

秋の浜ブル~‼‼

 

みなさんPhoto派でしたので、アイドル生物をメインで全体的にご紹介!

各々の撮影スタイルで楽しんで頂きました~!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

ではでは生物はドドドっとご紹介!

IMG_9283 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_1003 DSC_1007

 

IMG_9264 DCIM100GOPRO

 

 

IMG_9262

 

 

お決まりのギンポ団地でギンポ大会!

DCIM100GOPRO

 

盛り上がりすぎてエキジットする時にはセミナイトダイブ!

DCIM100GOPRO

 

 

上がると辺りは真っ暗でした!

帰りがけにスーパー元禄で飲み物とかを買出ししに行くと・・・

IMG_9226

 

 

伊豆大島でもPPAPが流行ってるんですね( *´艸`)

 

御神火温泉で体を温めて、食事処へ

IMG_9230

 

 

この時あんな事が起きて無ければ~”(-“”-)”

IMG_9234

 

サビとべっこう握り

IMG_9235 IMG_9233

 

 

宿に戻って2次会&LOG付け&反省会をしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

明日の作戦会議も出来たし、完璧な写真が撮れるはず!

という事で今日はここまで!

明日は2日目の様子をご報告いたしますので、お楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る