ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ファンダイビング IN 伊東 

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は昨日に引き続きのSAMURAIさんと伊東へ行ってきました~!

IMG_9733

 

到着時はナライが吹いてて水面ザワザワしてましたが、次第に南西に変わって穏やかになりました!

今日のリクエストはハナダイ!

ハナダイと言えば伊東!

伊東と言えば白根!

白根と言えばハナダイ!

 

ということで、準備して出航!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

何度見てもクジラちゃんに似てる手石島は可愛いです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エントリーするとそこはハナダイ天国!

根頭のキンギョハナダイは数がヤバすぎる。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

360度見渡す限りキンギョハナダイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

予定してる深度へ向けて泳いでいくと、今度はサクラダイが群れ群れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なんじゃ~ここは~(゚∀゚)

 

さて、本日お目当てのシロオビハナダイは・・・

いたんですよ!見れたんですよ!

でもね・・・SAMURAIさんが写真くれないんです。。。

 

気を取り直して~婚姻色出しまくりのナガハナダイ

躍動感出てますね~!

DSC_2724

 

 

ベニハナダイのBaby

DSC_2760

 

 

スジハナダイのBaby

DSC_2761

 

 

僕から躍動感のリクエストでスジハナダイ

くぅ~そう来たかぁ!

DSC_2766

 

浅場に戻ってきてキンギョハナダイに囲まれて安全停止!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

安全停止中にキンギョハナダイのチビちゃんも撮ってもらいました!

DSC_2753

 

チビのやさしい顔立ちが良い感じですね~!

たくさん遊んで上がるともう夕焼け空!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

SAMURAIさんは写らないって頑ななんで、集合写真は僕一人でハイチーズ!

IMG_9749

 

おい!

全く写ってね~じゃ~か!

水中は上手なのに、陸上は下手くそだな( *´艸`)

 

そんな感じで2日間楽しんで頂きました!

SAMURAIさん2日間ありがとうございました~!

 

またお時間あるときに遊びに来て下さいね!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る