ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in IOP!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も昨日同様いぃ~天気でしたね~!

こんな日はやっぱ海に行かねばっ!(^^)!

 

って事で、個人的に見たい生物が居たんで連続でIOPへ!

 

IMG_3187

 

今日はガッツリブリマチ勝負

疲れちゃうんでスクーターでビュ~ン!!

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:12℃

水温:17℃

透明度:10~15m

 

 

今まで伊豆では見た事ないとんでもない生物。

期待を込めてめっちゃ深~いポイントに探しに行きましたが・・・

撃沈(+_+)

 

はぁ もうちょっと潜り込まないとダメだな~

時間のある時は潜りこも!

 

IMG_0708

 

 

30m付近はハナダイがすっごい数です!

さすがボートポイントですね。

 

ハゼとハナダイ以外は全部無視したんで今日は~

ピカチューだけで・・・

 

IMG_2015

 

 

海況はいぃ~状態Keepしてます。

ドライなら水中は全然寒くないし、透明度も良いし!

皆さん、潜り納めお待ちしてます。

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る