ブログブログ

ツアーブログ

伊豆潜水作業 in 柿田川!

こんにちは、mitsuruです。

 

今日は晴れ予報だったのに、曇り~

朝から肌寒いです(+_+)

 

そんな本日は再びココへ!

 

IMG_1023

 

 

潜水作業のお仕事に行ってきました。

 

今日は測量ではなく、あんな事やこんな事や・・・

 

IMG_1032

 

 

4m・・・(゜_゜>)

いきなり深ぇ~ と思ってたら、端っこは20cmぐらいでした(*´з`)

 

作業のお仕事は、普段見れなかったり潜れなかったりするような場所も多いので、

やってて楽しい時もあるんですよ~!

前回の測量は死ぬ程キツかったけど・・・

 

しかし、柿田川ってホントキレーですね。

 

IMG_1020

 

的な感じで、

今日はguestも生物も居ないんでこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る