ブログブログ

ツアーブログ

西伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は「まったりのんびり井田」というリクエストを頂きましたので、井田へ行ってきました~!

IMG_8334

 

のんびりまったりリクエストを頂いたのは~しおり

DCIM100GOPRO

 

器材のセッティングして、カメラのセッティングもしてじゅんび完了!

それでは行きましょ~!

DCIM100GOPRO

 

元気よくジャイアント~

DCIM100GOPRO

 

エントリーするとそこは井田ブル~

IMG_8144

 

こんなに水がキレイならワイドしよ~

タカベイサキを追いかけまくって~

IMG_8154 IMG_8183

 

 

ナイスショット!

DSCF5107 DSCF5230

 

 

こんな日は太陽光も綺麗に撮れちゃう~

IMG_8170

 

 

泡も入れて良い感じ~!

DSCF5147

 

 

ランチはカップヌードル+天野荘唐揚げ単品

IMG_8337

 

 

食後のデザートにしおりのお手製スウィートポテト

IMG_8336

 

まいう~ご馳走様でした( *´艸`)

 

まだまだ潜り足りないので3本目に突入!

IMG_8156

 

今日はいつもと違う感じで写真を撮ってみます!

IMG_8162

 

ニシキフウライウオをカッコよく撮れました!

DSCF5300

 

部分撮りにも挑戦!

DSCF5140

 

ハナタツも可愛く撮れました!

DSCF5278

 

ガッツリの3Diveでしたけど、のんびりまったり楽しく潜れました~!

IMG_8166

 

 

終了後にはサンセット!

IMG_8338

 

綺麗な夕日を眺めてたら、井田ダイビングセンターのテツさんから素敵なプレゼント!

14795807_1060136660750737_196110168_o 14724149_1060136717417398_1114840379_o

 

とっても素敵な写真撮ってもらいました!

テツさんありがとうございました~!

しおり良いモデル出来てるよ~♪

朝から夕暮れまでたくさん遊んでOhanaに戻ってきました~!

 

しおり~

今日は朝早くからありがとうございました~!

またこだわりの撮影会&のんびりまったりしましょ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る