ブログブログ

ツアーブログ

伊豆色々ダイビング in 井田!

こんばんは、mitsuruです

 

今日も再び井田へ

 

IMG_8271

 

 

IMG_8272

 

 

昨日同様朝から快晴

気温も26℃まで上がり、陸では裸でも問題ないぐらい気持ち良い天気でした

 

 

そして今日のOhana with…も、OW講習・AOW講習・ガイドとフルコース

スタッフ総出で盛り上がってきました

 

 

ファンダイビングでご参加頂いたイクえもん

みずふぃ~ユイちゃん&ユーちゃん

イケメンコンビのヒロちゃんコマッチャん

そして、AOW講習後に急遽参加したアヤノちゃん

 

IMG_8063 IMG_8065

 

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

 

ガッツリと3本楽しんで来ました

 

IMG_8066 IMG_8076

 

 

IMG_8092 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

IMG_8109 IMG_8129

 

 

3兄弟のハナタツやまだペアで楽しませてくれてるニシキフウライウオ

クリアクリーナーシュリンプも各所で見られるようになってきました

中層では相変わらずキンギョハナダイ、スズメダイ、イサキタカベ・・・

カンパチが登場すると大迫力です!

浅場ではアカハチハゼヒメテングハギ、フウライ&トゲチョウチョウと南方種も多彩です。

 

生物豊富な井田の海を楽しんで貰えたかな??

 

IMG_8114 IMG_8116

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

皆さん、今日は朝早くから有難うございました。

又、本日はお待たせする時間が多々あり、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。

 

IMG_8105

 

 

そして昨日から引き続きのアドバンス講習!

本日はナビゲーションとフォトグラファー

ナビゲーションではフィンキック数やタイムを計測

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

そのデータを基にコンパスナビゲーション

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

フォトグラファーでは各々の感性をフルに発揮!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

個性的で良い写真が撮れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これを機にカメラデビューしてみては?

全ての項目を終了して、アドバンス講習終了です!

DCIM100GOPRO

 

あやのちゃん、リュウくん、ヤスさん

連日大変お疲れ様でした!

そしてアドバンスダイバーおめでとうございます!

これからはベテランチームとして新たな水中世界に遊びに行きましょう!

 

 

そしてオープンウォーター講習のご報告!

昨日の限定水域から引き継いだ4名様!

かおるちゃんゆいちゃんさいちゃん金さん

今日から海洋実習スタートです!

 

基本スキルのレギュレーター系はもういう事無し!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

中性浮力のフィンピボットも完璧!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

泳ぐ姿勢を意識して、水中遊泳してきました!

DCIM100GOPRO

 

金さん、さいちゃん

明日も引き続き頑張って行きましょ~!

 

かおるちゃんゆいちゃん

次回は11月3日!

忘れない様にイメトレしておいてくださいね~!

 

 

そんなこんなでファンダイビングと講習を潜りこむとあっと言う間に日の入り時刻!

IMG_8281

 

秋の空だなぁ~

綺麗な夕焼け空をバックにハイチーズ!

IMG_8278

 

 

今日は皆様、お疲れ様でした~!

改めてお待たせする時間が多々あり、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。

 

煌めきの丘で夕焼け絶景を見に行って~

IMG_8280

 

 

Ohanaに戻ってLOGつけ&申請!

楽しい1日が終えて行きました・・・

 

さて、今日はここまで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る