ブログブログ

ツアーブログ、ブログ

伊豆ライセンス取得コース IN プール!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

今朝は寒かったですね~。。。

富士山の初冠雪ももうそろそろでしょうか。

待ち遠しいような、寒くなって欲しくないような。。。

 

本日のOhanaも寒さに負けず3コース開催!!

mitsuruさんAtsushiさんアドバンス講習3名とFUNダイビング6名でみんな大好き♡井田へ・・・

 

私はオープンウォーター講習初日でプールへ行って来ました(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回講習を受けるのは~

かおるちゃんゆいちゃんさいちゃん!・・・とシャイな金さんの4名です

ちゃちゃっとウェットスーツに着替えたら~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ぷかぷか浮いて水遊びを少々。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お次はスノーケリングの練習を少々。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

少しずつ水と仲良くなりましょう~(*´▽`*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水面スキルの練習も少々。。。

 

いざ!器材を背負ってダイビング~♪♪

 

と思ったら

 

IMG_5779

 

 

うそでしょ~~~~~~~Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

なので、水中のスキルは想像にお任せします( *´艸`)

 

 

IMG_5773

 

 

無事にスキルは出来ましたね(´ω`*)

明日もこの調子で頑張りましょうね♪

 

IMG_5774

 

 

遅めのランチのあとは~・・・

 

IMG_5776

 

 

最大の難関?!のファイナルエグザム☆

分厚いテキスト、よく読みましたね!!

 

明日はいよいよ海デビュー(*´▽`*)

今日の分も写真バシバシ撮りますよ~!!

 

それでは今日はこの辺で!

明日はもう少し早い時間にお会いしましょ~(*´▽`*)

一覧へ戻る一覧へ戻る