ブログブログ

ツアーブログ

海外遠征ツアー in サイパン その②

こんばんは、mitsuruです。

 

さぁ 今日も張り切って1ヶ月前のツアー報告を・・・!

 

11月1日

勿論この日も雨(+_+)

天気悪いのにいぃ~笑顔だな~!(^^)!

 

IMG_0006

 

 

じゃ~ 雨の中、テニアンまで行っちゃいましょ~

 

 

IMG_0001

 

 

テニアンは何が見れるかな~!? とか・・・、

ニラミハナダイ見れるかな~!? とか・・・、

キャ~ 楽しみ~!!

 

的な話は一切なく、出船したら速攻でち~ん・・・(゜_゜>)

 

IMG_5001

 

 

何で・・・?、何で~??

前日は皆しっかり寝たんじゃないの?

 

で、テニアンに到着したら早速ゲェ~( *´艸`)

 

IMG_1442

 

何で・・・?、何で~??

カンバセーションをエンジョイせずにず~っと寝てたくせに、何で?

 

 

①フレミング

 

IMG_2524

 

 

ドロップでは、リクエスト通りニラミハナダイ

限りなくスミレナガハナダイに似てたけど、角界のスーパーガイドが言うんだからきっと間違いない!

でも、深くてハウジングが動かなかったんで写真がナッスィング・・・(+_+)

 

IMG_1444 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_5004

 

 

②テニアングロット

 

ここではヘルフリッチを探して皆で深場へ行きましたがノーゲット(+_+)

前はあんなにいっぱい居たのにな~

 

IMG_2539 IMG_2540

 

でもテニアングロットはやっぱキレーですね~

 

IMG_2566 IMG_2554

 

同時に別のチームも入ってたんで、泡のカーテンもとってもキレーでしたよ~!

 

エキジットしたら~

豪雨になっとるや~ん(-_-メ)

 

IMG_5025

 

 

この日も前日閃いた、

『昼休憩は一旦ホテルに戻ってシャワーで体を温めよう』作戦!

もうサイパンで雨が降り続いたって、1日快適に過ごせる技を覚えたぜ!

 

IMG_0007

 

 

こんな雨の日のランチはやっぱりココ

マクドゥナルズ

 

IMG_0009

 

IMG_0012

 

 

車の中で食べながら、3本目はリクエストでグロット

 

IMG_0015

 

 

今回は人数が多いし、みんなベテランなんでやっちゃいましょ~

人文字オ・ハ・ナ

しっかりシミュレーションして~

 

IMG_0016

 

 

行くぜ~!

 

IMG_0017

 

 

洞窟の中ではフリソデエビもGet’s

 

IMG_2564

 

 

IMG_2573 IMG_1482

 

 

洞窟を出たり入ったりして~

戻り際にやりましょ~

おぉ~ 皆移動がスピーディー

い~よい~よ~

 

IMG_2576

 

 

違う違う

『ナ』が深度違うよ~

 

IMG_1465

 

 

って10分近くやってたけど・・・

 

IMG_1474

 

 

ダメー( *´艸`)

はい、タイムオーバー

 

帰りは、スパイダーマンタクシーに送って貰ってディナーへ!

 

IMG_5034 IMG_5033

 

 

この日はアクアリゾートホテルステーキナイト

 

IMG_1485

 

 

IMG_1488

 

かんぱ~い!

 

IMG_1490 IMG_1494

 

 

か~ら~の~

肉2枚してきました。

 

IMG_1493 IMG_1491

 

 

お腹一杯食べた後は~

前日セーブしたんで、この日は2次会モヒートへ

 

IMG_0023

 

 

相変わらず激ウマなモヒート飲んで、

この日も何話したか全く覚えてませんが、441の顔見ると面白かったんだろう・・・

鍵持って何の話してんだ?

 

IMG_0036

 

 

『オ・ハ・ナ』の作戦会議はちゃんとしてたみたいです( *´艸`)

 

IMG_0041

 

 

とこんな感じで夜が更けていきました・・・

 

IMG_0037

 

 

 

さて、2日間にわたってお送りしたサイパンツアー報告ですが、

明日はお休み。

 

通常通り伊豆報告になります!

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る