ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in IOP!

こんばんは、mitsuruです。

 

行って来ました、リクエストPhotoコースIOPへ!

 

って西風強風過ぎて、選ぶ程ポイントなかったんだけど・・・(+_+)

しかし・・・、昨日からとんでもない強風ですね。

 

しかも~、寒~い( `ー´)ノ

 

そんな強烈な寒気なんか気にもせず遊びに来てくれたのは、

1人で来たのは初めてかな? のKei P!

 

今日はのんびり集合だったので、着いてからバタバタしちゃいましたね・・・

お陰で得意の陸写真があんまりなく・・・スミマセン・・・(+_+)

 

西風ビュンビュンなんで、沖は白波立ちまくってますが

エントリー口はと~っても穏やか。

 

IMG_3164

 

 

ただ風のせいで水温が下がっちゃっいましたね~(+_+)

でも透明度はGoodなままでしたよ~!

 

LOG

天気 : 晴れ

気温 : 10℃

水温 : 18℃

透明度: 15m~

 

 

IMG_3167

 

 

今日はカメラの説明する時間があまりなかったので、プチPhotoコース!

シャッタースピードや絞り、ホワイトバランスなんかの説明をサラッとだけして~

行くぜ~!!

 

ホントは浅場で動かない生物から練習していくんですが、

いきなり大物Get’sでそれどこじゃなくなっちゃいましたね~

 

皆さ~ん

ついに登場です!

皆大好き!

と言うか、オレ大好き『ハタタテハゼ』

 

R0014648 R0014682

 

 

キャ~ カッコイイ~( *´艸`)

サイズも5cm弱ぐらいかな。

このぐらいのサイズが1番可愛いですよね~!(^^)!

 

また見たいな~

しばらく頑張るんだぞ!!

 

 

か~ら~の~

Kei Pコレクションをどうぞお楽しみ下さい。

 

R0014643 R0014642

 

R0014659 R0014713

 

R0014672

 

R0014692

 

めっちゃ上手じゃん・・・

Photoコース必要ないんじゃ・・・(゜_゜>)

 

しかもKei P、カメラの画面で見た時はバカにしちゃったけど、

コブダイ写真・・・

めっちゃカッコイイじゃん!

オレ、タイプでした。

 

 

今日はハタタテハゼカワハギのお蔭でダイブ計画が狂いまくったけど、

結果、興奮しまくって楽しい2本でしたね!

 

帰りにコーヒーもご馳走になったし( *´艸`)

 

IMG_3185

 

 

Kei PPhotoコースは改めて時間のある時にまた検討しましょう。

今日は『明け』からのダイビング、お疲れ様でした!

ハタタテハゼリベンジにやっぱもう1回来なきゃダメでしょ~!

って事で、今月また潜り納めお待ちしてます( *´艸`)

 

IMG_3183

 

 

 

れでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る