ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんわ~

あつしです!

 

今日はリクエストで雲見に行ってきました~!

 

1週間以上続いた雨もようやく一休み!

朝から晴れ間が広がって、久々に富士山も顔を出しました!

IMG_7732

 

 

山頂付近には薄っすらと雪化粧が!

少しずつ季節が変わっていくのを感じますね!

 

さてさて、今日は大所帯!

総勢12名様~(*´ω`*)

いつもいつもありがとうございます!

 

今日は3チーム編成で牛着岩を攻めてきました!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

ワイドに攻めるチームは

IMG_2203

 

 

イサキタカベ

IMG_2195

 

ソウダガツオツムブリ

DCIM100GOPRO

 

回遊魚~!

秋ですね~!

 

地形攻めるチームも~

DCIM100GOPRO

 

水路下ではボウズコウイカヒメセミエビがたくさん!

Hの穴ではクロホシイシモチの群れやツマグロハタンポなど根付きの魚がたくさん!

DCIM100GOPRO

 

マクロで攻めるチーム

DCIM100GOPRO

 

Babyちゃんが多く確認されました!

DSC_0469 DSC_3341

 

DSC_0431 DSC_3247

 

DSC_0449 DSC_3332

 

DSC_3195

 

 

3Dive潜り倒すといつの間にか夕焼け空!

DCIM100GOPRO

 

 

たくさん潜って、大盛り上がりの水中でした!

IMG_2202

 

水面休息ではSnowで大盛り上がり!

IMG_7746 IMG_7747

 

 

薄味のお弁当で舌鼓を打って~

集合写真してきました~!

IMG_7754

奥さん、後藤さん、新井さん、小林さん(順不同)

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

 

IMG_7737

ヒロヒロ、まゆちゃん、ミスター、みなみちゃん

みかちゃん、まさよん、KP、Yuちゃん

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

また潜りに来てくださいね~!

 

帰りに綺麗な夕焼け空だったのでパチリ!

IMG_7755

 

 

帰りのコンビニでKPにcoffeeをご馳走になって~

IMG_7742

 

Ohanaに戻ってLOG付け~

そしてそしてサプライズバースデイ!

IMG_7756

 

3日後に控えてるKPの誕生日を前祝い!

みんなでお祝いしました~♪

IMG_7757

 

KPおめでとうございまーーーーす!

Yuちゃんお手製のケーキをみんなで美味しくいただきました!

IMG_7758

 

 

さて、今日はここまでです!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る