ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習初日!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

久しぶりのお天気で気持ち良い一日でしたね!

富士山もばっちり見えて、山頂辺りはすこーーし雪が積もっていたような雲のような・・・。

 

mitsuruさんAtsushiさんは大勢FUNダイビングで雲見へ、

私は今日から新たにオープンウォーター講習でプールへ行ってきました~!

 

IMG_5704

 

Akiraさん、Kimiちゃん、宜しくお願いしまーす(*^▽^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スノーケルで遊んだら~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

基本的なスキルをやってみます!

レギュレターリカバリー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マスク脱着

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オクトパス浮上をマスターしたら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中で楽しむためのスキルやりましょ~!

フィンピボット

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

か~ら~の~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホバリング!!

 

 

IMG_5705

学科も頑張りました~( *´艸`)

沢山悩みましたね♪

 

無事に二人とも合格したので

明日から海デビューです(´▽`*)

 

どんな講習になるのかお楽しみに~♪

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間にお会いしましょ~(*´ω`*)

 

一覧へ戻る一覧へ戻る