ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール最終日 IN 井田

こんばんわ~

あつしです!

 

今日も引き続きオープンウォーター講習で井田に行ってきました~!

今日もベタ凪でGood condition!!

まずはセッティング!

IMG_7693

 

 

ウエットスーツに着替えたらYOGAでストレッチ!

DCIM100GOPRO

 

 

体が温まった所で、ブリーフィング!

DCIM100GOPRO

 

今日はホバリングの仕上げ!

中性浮力を究める為にいくつかポイントを説明!

上手に出来るかなぁ~?

 

器材を背負ったら、Buddy Photo!

せいしろう&うめコンビ

IMG_7122

 

 

あやのちゃん&たつやコンビ

IMG_7123

 

 

ママ&フランキーコンビ

IMG_7124

 

 

りーちゃん&かずおさんコンビ

IMG_7126

 

 

りえちん&あつしコンビ

IMG_7125

 

 

みんなすぐに仲良しになれて終始和気あいあい!

笑いの絶えないメンバーとの集合写真!

DCIM100GOPRO

 

 

それでは最後のダイビング頑張りましょ~!

IMG_7130

 

フィンピボットから~

IMG_7131 DCIM100GOPRO

 

ホバリング~

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

仰向けで脱力~~

DCIM100GOPRO IMG_7138

 

全ての項目を終了して、オープンウォーター講習終了です!

DCIM100GOPRO

 

ひとまず、皆様お疲れ様でした~!

そしておめでとうございます!

 

講習だけじゃ~物足りないメンバーでファンダイビングへ!

ファンダイビング用のブリーフィングして~

IMG_7171

 

 

中層を泳いだりケーソン付近まで泳いだり。。。

IMG_7156 IMG_7165

 

 

たくさんの生物をみてきました~!

IMG_7182

 

 

楽しい楽しいダイビングはこれにて終了!

大雨の中、お片付けしてランチはやっぱり天野荘の唐揚げDON

IMG_7694 IMG_7697

 

 

うめ~うめ~!

あっという間に完食しました~!

 

帰りの道中でみかん買って、睡眠チャ~ジしてOhanaに戻ってきました~!

IMG_7700

 

 

今回ご参加頂きました

かずおさん、りーちゃん、たつや、りえちん、あやのちゃん

フランキー、ママ、うめ、せいしろう

ありがとうございました~!

そしてダイバー認定おめでとうございまーーーーす!

最後の集合写真撮り忘れちゃいました!

 

今日からみなさんダイバーの仲間入り!

これからもたくさんダイビングして水中世界を楽しみましょうね~!

また来月のアドバンス講習おまちしてますね~!

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る