ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ライセンス講習最終日 in 井田!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

良い感じに夜中に台風が通り過ぎてくれたおかげで

予想外の穏やかな井田へ行ってきました~♪

 

Atsushiさん先生FUNダイビング!!

私は講習最終日でした~!!

 

IMG_7556

 

 

昨日と同じく今日も風が冷たいです・・・(+_+)

ちゃっ!と準備して

 

DCIM100GOPRO

 

最後のスキルはコンパス移動

陸上で練習したら・・・

 

IMG_7065

 

講習ラストダイブへGO~♪♪

 

IMG_7066

 

えいっ!!

IMG_7067

 

やぁっ!!

 

IMG_7068

 

と~ぉっ!!

 

 

IMG_7069

 

コンパス移動をそつなくこなしたら

 

IMG_7070

 

オープンウォーターダイバーの誕生です(∩´∀`)∩

3日間大変よく出来ました~☆☆☆

 

これからガンガン潜りましょうね(*´▽`*)

 

・・・と言う事で、初FUNダイビング~♡

IMG_7074

 

浅場でも中性浮力とれちゃう

 

IMG_7083

 

今日の井田はいつも以上に群れが元気!!

海も青くて、台風後とは思えないコンディション。

みんな日頃の行いが良いんですね~( *´艸`)

 

IMG_7088

 

イサキクロホシイシモチスズメダイが群れ群れ

 

IMG_7086

 

カンパチワカシも元気いっぱい!

コロダイコショウダイと仲良くまとまって泳いでましたね~♪

 

IMG_7076

 

浮いたり、沈んだり、思い通りの深度も保てるようになってきました!!

 

IMG_7092

 

泳ぎまわってお腹がすいたので

井里絵でアジにガッツいて~♡

 

IMG_7093

 

OhanaでLOG&申請を。

無事に全員でライセンスを手に出来ました~!!

アツシくん、ソータくん、KIRさん、TKSさん、おめでとうございます!!

 

来月のアドバンス講習、ぜひおまちしていますよ(*´з`)

 

IMG_5688

 

 

さて、明日のOhanaは講習祭りagainです!

あしたのこの時間もお楽しみに~(*´▽`*)

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る