ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです!

 

昨夜通過した台風16号!

直撃予報で構えてましたが、沼津は影響があまりありませんでした!

という事は・・・

同じ沼津市の海なら潜れるんじゃないか~!?

 

行ってきました~!

リクエストNo.1の井田へ~

 

予想通りのベタ凪!

IMG_7553

 

台風後ということもあって、ほぼ貸切状態でした!

今日は久々のファンダイビングを担当!

ガイドさせて頂くのは~~~

昨日に引き続きのMasatsugu~!

IMG_7555

 

気合バッチリの顔してますね~( *´艸`)

今日はガッツリPhoto 3Dive!!

190分の水中世界を楽しんできました~!

 

台風後なので透明度は期待せずにエントリーすると~

DCIM100GOPRO

 

あお~~い( ゚Д゚)

台風を受けた海とは思えない程のベストコンディションでした!

狙った被写体に向かって~

DCIM100GOPRO

 

バシバシ撮影!

DCIM100GOPRO

 

 

合間の水面休息ではアスリートばりの自分の世界に入り込んで、構図を描きます!

IMG_7558

 

思い描いた構図で写真を撮り込みます!

DCIM100GOPRO

 

それでは本日のMasatsuguコレクションをどうぞ!

まずはロリロリ倶楽部

DSC_1916 DSC_2004

 

DSC_2020 DSC_1986

 

DSC_1967

 

エビっ子倶楽部

DSC_1930 DSC_2048

 

DSC_2076 DSC_2082

 

タツっ子倶楽部

DSC_2052 DSC_2060

 

アート倶楽部

DSC_2125

 

190分の世界でこだわって撮影しました!

DCIM100GOPRO

 

 

やり切った後は天野荘で盛り食い!

IMG_7559

 

OW講習チームと一緒に写真撮ってもらって終了!

IMG_5688

 

連日お疲れ様でした!

そしてありがとうございました~!

またMasatsuguワールドを見せてくださいね~!

 

さて、明日からはまた大人数のオープンウォーター講習がスタートします!

盛り上がって行きましょ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る