ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習初日!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

今日のOhanaは~

mitsuruさん、Atsushiさんが男祭り最終日!!

私は今日から新しいオープンウォーター講習でプールへ行ってきました~

 

諸事情アリ、集合写真はないですが・・・

あつしくん、ソータくん、KIRさん、TKSさん宜しくお願いしまーす(*´▽`*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

準備をしたらバディチェックをして~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さっそくスキルを。

レギュレーターリカバリーして

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マスク脱着して~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

予備の空気源をあげたりもらったり~

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

中性浮力のスキルは楽しいですね!

フィンピボットと

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ホバリングで精神統一・・・( *´艸`)

 

 

IMG_5684

 

今日は雨だしプールも寒かったので

中華で温まりましょ♪

 

IMG_5685

 

 

Ohanaへついたら学科講習&テスト!!

無事に全員合格しましたヽ(^o^)丿

 

さぁ、明日の海はどうなるでしょうか(´・ω・`)

台風が迫っていますが、元気にダイバーになりましょ~!!

 

 

それでは、今日はこの辺で

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る