ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習&FUNダイビング in 井田!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

今朝も雨の音で目が覚める位の土砂降りでした~。。。

でも、ダイビングは雨でも問題なし☆

 

今日もmitsuruさんと2チームで元気いっぱい井田へ行ってきましたよ~!!

DCIM100GOPRO

波打ち際はさすがにニゴニゴでしたが、そこまで透明度も下がらずでした!

 

まずは、今日が最終日のYuiチーーーーム!!

 

IMG_6795

 

 

セッティングもバディチェックもバッチリです!

 

IMG_6797

 

 

最後の課題はコンパス移動~

 

IMG_6802

 

 

 

念押しのホバリング~

 

IMG_6803

 

 

ホバリング~~~

 

IMG_6820

 

 

もうスキルは全部出来ました!!

後はもうお魚と一緒に泳ぎますよ~♡

 

IMG_6818

 

 

という訳で、2本目は初FUNダイビングを♪

イサキの群れは今日もカンパチアタックを受けてわさわさしていました!!

 

IMG_6813

 

 

キンギョハナダイアカオビハナダイ

イトヒキベラタコベラ

ミノカサゴオニカサゴ

イソギンチャクモエビサラサエビなどなど、

 

IMG_6825

 

 

昨日までは素通りしていたお魚達とたくさん出会いましたね!!

 

 

 

続きまして本日海デビュー☆

 

IMG_6806

 

 

 

mitsuruさんチーーーームみずふぃ~ちゃん

 

 

 

DCIM100GOPRO

 

 

お!一人で背負えるもん!!

 

DCIM100GOPRO

 

 

上手過ぎてスキルはあっと言う間に終わっちゃうので~

 

DCIM100GOPRO

 

 

もう遊んじゃう♪

 

DCIM100GOPRO

 

いぇ~い♪

 

DCIM100GOPRO

 

 

水中でのバランスがしっかりとれていて

とっても上手ですね(*^-^*)

 

DCIM100GOPRO

 

 

お魚に突撃~( *´艸`)

 

DCIM100GOPRO

 

 

余裕のピースサインも頂きました!!

明日も遊びましょ~(*^▽^*)

 

IMG_6831

 

 

ダイビング後はしばし癒しの時間。。。

人にはなつかない茶太郎もキレイなお姉さんには心を許すみたいです。

 

IMG_6835

 

 

ネコ派が多くてみんなニャんこにメロメロ~♡

 

IMG_6840

 

 

食後はゆいちゃんのグルメ話に大いに盛り上がり

 

IMG_6843

 

 

OhanaでLOG付け&申請を・・・

ゆいちゃん、アキトさん、キョーコさん、おめでとうございます☆☆☆

来月あたり、また遊びに来て下さいね~(*´▽`*)

 

IMG_6841

 

 

ちなみに、みずふぃーちゃんは明日が最終日!!

明日はお天気だといいですね♪

てるてるぼーず作っちゃおうかな!

 

 

さて、明日は講習にFUNダイビングにいろいろ予定です。

そして!プールに缶詰だったAtsushiさんが久しぶりに登場します~♪

さらに、私には感動の再会が待っているはず( *´艸`)

 

それでは今日はこの辺で、

明日のこの時間もお楽しみに~♪(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る