ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習 in 井田!

 

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

今朝は土砂ぶりの沼津でしたが、雨ニモマケズ行ってきました~!

mitsuruさんは今日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ

私は海デビューのオープンウォーター講習で井田へ!

 

 

到着するころには雨も止んで、あとはお日様が欲しかったですね。

IMG_6753

 

 

器材のセッティングも慣れてきましたね☆

 

IMG_6754

 

 

キョーコさん、アキトさん、ゆいちゃん、Let’s Dive~(*^▽^*)

 

かなりの雨だったので、透明度ダウンを覚悟していましたが、

意外と、というよりむしろ青くなってました!!!

 

IMG_6758

 

 

レギュレーターリカバリーに

 

IMG_6760

 

 

マスククリア・脱着

 

IMG_6765

 

 

水面での器材脱着に~

 

IMG_6767

 

 

フィンピボットも出来ました~!!

 

だんだん余裕が出てきてダイビングが面白くなってきたので~

 

IMG_5678

 

 

激ウマ唐揚げくんに元気をもらって~

 

IMG_6776

 

行ってきまーーす!!3本目~(*´▽`*)

ジャイアントストライドエントリーを実践です!!

 

IMG_6778

 

 

ホバリングをしっかり練習したら~

 

IMG_6781

 

 

クマノミちゃんにご挨拶♪

 

IMG_6782

 

 

今日一日かけて練習した中性浮力をつかって

群れに突撃~(´▽`*)

イサキクロホシイシモチの群れが大きくなっていて楽しかったです~♡

 

IMG_6786

 

 

明日も沢山お魚見ましょうね♪

富士山も見れたらもっと良いのにな~。。。

 

 

それでは今日はこの辺で、

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る