ブログブログ

ツアーブログ

OWライセンスコース初日 in プール!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はOW講習初日でプールへ!

 

予報通り、今日は朝から雨・・・

すっと雨・・・

それもかなりの豪雨・・・(-_-)

 

伊豆でこんな激しく降り続く雨も珍しいですね。

 

さて、そんな本日からの講習生は

こんな天気にも関わらず自称【晴れ女】ミズフィー!

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

【晴れ女】は撤回ですな( *´艸`)

 

今日はプールも空いてたので広々使って練習して来ましたよ~

 

泳ぐのも得意だし、スノーケリングも経験済み。

スキルはとっても上手で皆苦手なマスク系もあっという間にクリア!!

 

 

中性浮力はストイックに追い込んでましたね。

とっても上手でした!

 

7

 

 

外も寒いし、プールで体が冷えたので

ランチはラーメン!

つってほぼボクのリクエストですが・・・

 

38

 

 

 

お店に戻ってからの学科では、

しっかり事前学習もしてきてくれたので、こちらもあっと言う間。。

 

39

 

 

 

無事テスト合格!

 

20

 

 

 

ミズフィーおめでとぅ~

明日からは海洋実習。

張り切って頑張りましょうね!

 

明日は【晴れ女】っぷり期待してますよ~( *´艸`)

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る