ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習 初日!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

少し落ち着いたOhanaですが、元気に2コース開催です♪

mitsuruさんのFUNチームは井田へ~

 

私は今日から新たにオープンウォーター講習の始まりでーす!!

 

IMG_5674

 

 

 

グルメウォーカーゆいちゃん

シティボーイ&ガールのアキトさんきょーこさんご夫妻

宜しくお願いしまーす(*^▽^*)

 

今日もカメラが無いので、文字が多めです。

すみません。。。

 

本日プールは31℃!!

少し懐かしい感じの暑さでした。

 

IMG_5673

 

プールで涼みつつ・・・

 

IMG_5675

 

ウェットスーツの浮力を実感したり

スノーケルも練習しました!

 

IMG_5676

 

後半には器材の重みにもすっかり慣れてましたね!

 

水中のスキルの出来は明日ご紹介します☆

 

IMG_5677

 

学科講習もテストもほぼ満点!!!

プールにテストにお疲れ様でした(*´ω`*)

 

明日の海デビューもはりきっていきましょ~♪

ゆっくり休んでくださいね~

 

 

それでは、今日はこの辺で♪

明日のこの時間もお楽しみに~( *´艸`)

一覧へ戻る一覧へ戻る