ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も2チーム開催!

 

Yuicoは本日からのOW講習生3名とプールへ!

ボクはガイドで井田へ行ってきました。

 

本日のguestは、ノリちゃんのご紹介で初めましての~

左から、あっちゃん、なっちゃん、ノリちゃんの3名様

 

2016-09-12 15

 

 

 

なっちゃんは4年前にライセンスを取得して以来の初ファンダイビング!

 

なので、1本目は勘を取り戻す為に浅場&中層を中心にゆっく~り泳いでワイドを。

2本目はマクロ中心に楽しんで来ました!

 

 

若干透明度が落ちてきてるかな~

砂と言うか・・・、白濁と言うか・・・

それでも群れは熱いですよ~

 

ここ最近でもNo.1だったんじゃないかな!?

 

浅場のキンギョハナダイ、イシモチ&ネンブツダイのベイビー

 

IMG_6733

 

 

 

中層のスズメダイイサキベイビーに加え今日はカマスも群れっ群れ

 

IMG_6737

 

 

 

勿論、カンパチワカシのハンティングも見れましたよ~

やっぱ伊豆は今の時期が楽し~

 

マクロでは、ニシキフウライウオツノダシ、モンツギハギなんかの南方種や

伊豆の普通種をガンガンご紹介してきました。

 

IMG_6745

 

 

 

なっちゃんは4年ぶりの初ファンとは思えないぐらい上手でしたね。

 

IMG_6748

 

 

 

三人とも伊豆の楽しさ分かってくれたかな~( *´艸`)

 

 

ランチはリクエストでから揚げして~

 

14

 

 

飼われてるのか、住み着いてるのか分からないニャンコに癒されて~

 

2016-09-12 14

 

 

本日終了。

 

 

ノリちゃん、あっちゃん、なっちゃん!

今日は朝早くから有難うございました。

またお待ちしてます。

あっ  カマキリ抱えて遊びに行きますね~( *´艸`)

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る