ブログブログ

ツアーブログ

伊豆今日もいろいろダイビング in 井田!!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

 

昨夜のOhana nightの様子から・・・♪

Ohana nightといえば!!やっぱり『いち』(*´▽`*)

焼き鳥から海鮮ものまで幅広く、何を食べても美味しいお店です。

しかも店主のお父さんは元ダイバー☆

 

1

週に一度は行きたくなる名店です!

盛り上がりましたね( *´艸`)

 

 

さて、本日のOhanaは

mitsuruさん体験ダイビング2名様FUNダイビング4名様

私がオープンウォーター講習最終日でした~。

 

 

まずは オープンウォーター講習から~!

 

『慣れたらこっちの方がラク~♪』とマリンちゃんお気に入りのジャイアントストライドエントリー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり慣れるって大事ですね☆

 

今日1日の3人の勇姿をご紹介したいのはヤマヤマなのですが・・・

忘れて来ちゃいました。。。カメラ全部。。。井田に。。。

本当にすみません(T_T)

 

無事にオープンウォーターダイバーになりました!!

となると・・・行くしかないでしょ~♡

初FUNダイビング!!

 

ベテランチームの殿方に助けてもらいながら沢山魚見ましたね!!

 

 

と、いうことでFUNチームは~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

豪華な扇みたいですね

ケヤリムシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな大好き♡

愛されベニカエルアンコウ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このイソギンチャクモエビちゃん、シュッとしてますね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

英名はライオンフィッシュ!!

ミノカサゴはヒレを広げるとライオンそっくりです( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2年ぶりに風来してます!!

ニシキフウライウオ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒いドレスに真っ赤な口紅がとってもお似合い

ハナタツ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大人の風格が漂ってます

成魚のナガサキスズメダイ

 

などなど、定番からアイドルまでご堪能頂けましたでしょうか(*^-^*)

 

体験ダイビングもありましたよ~

関東からお越しのマイナちゃんとナミちゃん

ガッツリ2本楽しんで下さったようでした~♪

(写真さえあれば・・・。)

ダイバーの仲間入り、お待ちしてます(‘ω’)ノ

 

 

いつ食べても絶品唐揚げで遅めのランチを

IMG_5662

 

電車組のビール!!!!

あぁ、本当に美味しそうでした。。。

IMG_5663

 

 

 

本日もなかなかの人数でジュースジャンケン!

今日は~

2016-09-11 16

 

 

 

誰かな~???

 

6

 

 

どっちだ~?

 

7

 

井田ダイビングセンターカマくんでした(*^▽^*)

 

8

 

美味しくいただきました♪

 

 

 

 

10

Ohanaに帰ってログ付け&申請!

マリンちゃん、ナオミちゃん、Yuiちゃんおめでとうございます!!

 

2016-09-11 21

 

今日一緒にダイビング出来たのも何かの縁、

どんどん仲間を増やしちゃいましょ~☆

 

 

 

 

 

9

 

ホリポさん、タケチャン、2日間ありがとうございました!

 あつしさん、ヒロさんはまた数週間後に♪

ナオミちゃん、マリンちゃん、Yuiちゃんは講習生特典フルに使ってくださいね~

 

お待ちしております!!!!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~(*´ω`*)

 

一覧へ戻る一覧へ戻る