ブログブログ

ツアーブログ

伊豆いろいろダイビング in 井田!!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

またしてもこんな時間に・・・

 

今日のOhanaは総勢17名!!!!

大盛り上がりで井田へ行ってきました~(*^▽^*)

 

mitsuruさんチームはFUNダイビングを2チーム

私は引き続きのオープンウォーター講習アドバンス講習を担当してきましたよ~!

 

まずは、オープンウォーター講習から!

IMG_6643

 

Yuiちゃん、マリンちゃん、ナオミちゃん

 

 

今日も元気に頑張りましょ~

 

DSCF6039

 

器材の重さにも慣れたかな?

 

DSCF6005

 

レギュレータクリアに~

 

DSCF6006

 

リカバリー

 

DSCF6010

 

もうマスク脱着もへっちゃら!!!

 

DSCF6043

 

2本目にはフィンピボットを極めて~♪

 

DSCF6050

 

泳ぐ姿勢も綺麗になってきました!!

 

DSCF6087

 

今日からはログ付けもしっかりしました(*^-^*)

明日はいよいよ最終日!!

お魚たくさん見ましょうね♪

 

 

続きましてアドバンス講習は

DSCF6015

 

少年の瞳を持つガースーミカお姉さま

今日は魚の見分け方デジタルフォトグラファーの2本勝負!!

 

DSCF6057

 

途中、いじられたり・・・

 

DSCF6056

 

フィン取られたり・・・

さすが、アドバンスダイバー☆

慌てず冷静でしたね( *´艸`)

 

魚を見分けるために写真を撮る!!

DSCF6028

 

 

デジタルフォトグラファーになる為に撮る!!

 

DSCF6060

 

撮って~

 

DSCF6067

 

撮って~

 

DSCF6076

 

まだ撮って~

 

お2人の作品がコチラ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【初めてのニジギンポ】 By Mika

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【立ち入り禁止!】 By ガースー

 

初の水中カメラ撮影とは思えない出来だと思います(*´▽`*)

おまけ付きでどうぞ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

DSCF6091

ミカちゃんガースー、アドバンスダイバー認定です~!!

おめでとうございます!!

更なる高みを目指してガツガツ潜りましょ~(*´ω`*)

 

 

そして最後にFUNダイビングチーム!!

 

IMG_6644

 

ベテランチーム

ホリポさん、タケチャン、まさよん、

お久しぶりのまさみ君、初めましてエイちゃん

 

IMG_6661

 

昨日からご参加の~

レイちゃん、リホちゃん、まゆみちゃん、さっちゃん、マーちゃんの仲良し5人組!!

 

IMG_6659

 

水中は今日も群れがアツかったですね~♪

 

IMG_6673

 

とっても気持ちの良いダイビングでした~

 

で、皆さんに頂いた写真なのですが・・・

 

DSCF6094

 

このような状況なので・・・

申し訳ありませんが明日をお楽しみに・・・。

スミマセン。。。

 

DSCF6079

 

本日ご参加頂きました皆様、連日お待たせする時間が長く、申し訳ありませんでした。

でも、みんなでワイワイ出来た事、良い思い出になっていれば幸いです。

また近いうちにお会いしましょ~(*´▽`*)

 

それでは今日はこの辺で、

明日こそは!もう少し早い時間にお会いしましょ~(*´з`)

 

一覧へ戻る一覧へ戻る