ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は3チームで大瀬崎

 

Yuicoが担当させて頂いたOW講習初日&AOW講習チームと

ボクはガイド担当!

 

台風13号のウネリが残ったせいで外海はクローズとなってしまいましたが、

湾内でガッツリ楽しんで来ましたよ~

 

IMG_6613

 

 

サークルってホントに楽しそうで良いですね~

あんな楽しそうにオレもしてみた~い

今から入れないかな(*´з`)

 

IMG_6615

 

 

さて、本日のguestは

 

IMG_6618

 

 

名古屋外国語大学ダイビングサークルOBの皆さん

年齢を超えたサークルの友情

サイコーですね~

 

メンバーは左からユタP、レイちゃん、リホちゃん、マユミちゃん、サッチャン、そしてマーちゃん

の賑やかな6名様!

 

リフレッシュな方も居たので、1本目はまったり

2本目は深場も攻めて来ましたよ~

 

 

あんなに良かった透明度

やっぱり昨日の雨のせいで堕ちちゃいました・・・

透明度は6m程度かな

それでも生物多し

 

顔の大きさぐらあるオオモンカエルアンコウや、

  • ベニカエルアンコウ、ミナミハコフグ、ミジンベニハゼ

アイドル的な生物を中心に、超浅場に居ついてるアカオビナハダイ

 

IMG_6625 IMG_6626

 

 

浅場ではクロホシイシモチ、やイサキ、イシダイの群れが相変わらず

今日はアオリイカの群れまで見れました(-_-)

 

IMG_6641

 

 

最後は浅場の群れとバブルリングの練習して終了

帰りに富士山がキレーだったんで、大瀬崎ビューポイント行って記念撮影

 

IMG_2098

 

 

と~ってもキレーな夕陽!

台風一過ですな!!

 

お店に戻ってLOG付し¥て、OhaNightへ

 

IMG_2105

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る