ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーターダイバー誕生!!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

本日もオープンウォーター講習2コース!!

mitsuruさんチームと一緒に大瀬崎に行ってきました~!

 

雨予報がすっかり晴れて

今年初のカブトムシをこんな所で見ました( *´艸`)

DSCF2579

 

今日で最終日のまゆちゃん&ゆーたくん

コンパスの使い方を陸上で練習・・・

 

DSCF2526

 

『じゃあセッティングしましょう~』

と声を掛けたらあっという間に完了!

 

DSCF2530

 

では、認定ダイブへ参りましょ~

 

DSCF2531

 

 

コンパスを見ながら行って戻って。。。

泳ぐ姿勢がとってもキレイです!

 

DSCF2537

 

 

イサキのシャワーの中でホバリングして~

 

DSCF2557

 

DSCF2562

 

やっぱり群れと遊ばないわけない!!

 

DSCF2568

 

 

まゆちゃんリクエストでバブルリングを練習~

 

DSCF2567

 

ゆーたクンは上達が早すぎです( *´艸`)

出来た瞬間を撮り逃してごめんなさい。。。

 

 

 

DSCF2587

 

 

バブルリングまで出来ちゃう2人、

余裕でオープンウォーター認定です~(*´▽`*)

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

で、まだまだ終わらないのがゆーたくん&まゆちゃん

IMG_6591

 

 

しばし休憩を挟んで~・・・

昨日3本頑張った理由はここにアリ!!!

 

DSCF2571

 

 

初FUNダイビング~!!!!

せっかく中性浮力が上手になったので

少しでも体に覚えてもらいましょ~(*^-^*)

 

DSCF2580

 

 

ベニカエルアンコウちゃんとは初めまして☆

 

DSCF2583

 

 

もはや誰だか分からない元プーさん・・・

 

DSCF2586

 

 

水神様にもお参りして、水中安全祈願。

ウツボ神主にもご挨拶を。

 

DSCF2582

 

 

ペアのササハゼもバッチリ見られてラッキーでした!

 

DSCF2600

 

 

浅場でバブルリング再び~♪

 

DSCF2601

 

 

まゆちゃんとマダイのチュー♡

この写真、大好きだな~。。。

 

IMG_5652

 

 

mitsuruさんチームとお昼をご一緒して~

 

IMG_5656

 

ログ付け&ライセンス申請!

明日からどんどん潜ってくださいね~!!!

 

 

DSCF2612

 

 

 

3日間絶好調の伊豆で潜れるなんてかなり強運の持ち主だった

まゆちゃん&ゆーたくん、次回のFUNダイビングもお待ちしてます☆

 

リさんユーカちゃんは明日も頑張って~!!

 

 

 

さて、台風13号が近づいてきていますが、

明日のコースも開催予定です♪

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日もこの時間にお会いしましょ~(*´з`)

 

一覧へ戻る一覧へ戻る