ブログブログ

ツアーブログ

OWライセンスコース海洋実習 in 大瀬崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はOW講習2チームで大瀬崎へ!

 

Yuicoは講習最終日。

無事ライセンスが取得出来たかは~、Yuicoブログで。

 

ボクは講習2日目の海洋実習!

 

昨日から始まった『悟り世代』の講習・・・

す~ぐ悟っちゃうんで、セッテイングも中々始まらず・・・(-_-)

コラー ユーカ早よせんかい!

 

DSCF2529

 

 

改めまして、台風の脅威にさらされ中の講習生

ユーカ&リさん

 

IMG_6590

 

 

今日は3本頑張りましょ~!!

 

DSCF2532

 

 

スノーケル・レギュ交換から始まって、

超~ぅ苦手なマスク系のスキルも1発OK

すぐ終わらせてやるんだって意気込みがビンビン伝わってきましたね~( *´艸`)

 

IMG_6593 IMG_6594

 

 

水中スキル系は問題なし!

でも、泳ぐ系のスキルはす~ぐ悟っちゃうからやる気がないのなんの・・・(+_+)

 

しっかり中性浮力とりながら泳げるし、姿勢も徐々に良くなってきてましたね。

 

DSCF2606 DSCF2607

 

 

やっぱり3本入ると体が慣れてきますよね!

 

IMG_6608 IMG_6602

 

IMG_6610

 

 

湾内でもイシモチイサキ、イシダイのベイビーが群れっ群れ!

講習であれだけの群れが見れたら楽しいだろ~な~

 

 

そりゃ~ユーカだってこんなに日焼けしちゃうよね~

って・・・、こんなに日焼けするほど太陽出てたかな・・・??

水着の後くっきり・・・ プププ!

 

IMG_5657

 

 

的な感じで本日終了。

 

IMG_5652

 

 

明日は台風13号最接近。

一応、大瀬崎もOPENするので、講習最終日は予定通り開催予定ですが・・・

どうなる事か・・・

 

とりあえず朝、安全第一で判断かな!?

 

DSCF2612

 

 

ユーカ、リさん、明日も頑張りましょうね!

行けたらだけど( *´艸`)

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る