ブログブログ

ツアーブログ

OWライセンスコース初日 in プール!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はOW講習初日でプールへ!

 

IMG_6583

 

 

 

午前中は曇り空・・・

日中も雨が降ったりしましたが、結局晴れプールは蒸し風呂状態に(+_+)

夏のプールはヤバイですね・・・

 

さて、本日のguestは、

左からユーカちゃん、リさん

お2人とも学生で、【夏休み中にライセンスを取得しよう計画】でお越し頂きました!

 

IMG_6584

 

 

 

張り切って行きましょ~!!

 

 

つって・・・、スキル写真撮り忘れるってゆ~

ん~ 教えるのに熱が入り過ぎたな・・・

 

 

午前中気合入れて講習した後は、

お弁当で体力チャージして午後の部へ

 

2016-09-06 12

 

 

 

マスク系のスキルはめっちゃ手こずってたのに、中性浮力系はバッチリ!

あっという間に出来ちゃいましたね~

 

さすが!

若いとのみ込みが早いんだな~( *´艸`)

でも、やっぱり疲れちゃったかな!?

 

IMG_6586 IMG_6587

 

 

普段使わない筋肉を使いまくったからプールの帰りは睡眠チャージして

お店に戻ってからは学科だ~!

 

IMG_6588

 

 

見て下さい、ユーカちゃんのこの気怠さ・・・( *´艸`)

やりたくないオーラがハンパない!

 

なのに、

全然勉強してな~いって言ってた割にクイズの出来もよく短い時間で終了。

 

2016-09-06 20

 

 

1番嫌がってたテストも無事終わったし、明日は体力勝負で頑張りましょう!

明日は海洋実習へ

ユーカちゃん、リさん、明日も宜しくお願いします。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る