ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習 in 井田!

 

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

本日のOhanaはオープンウォーター講習が2コース

今日スタートのmitsuruさんプール

 

私は絶好調の井田へ行ってきました~!

 

今朝の富士山もバッチリ3層の傘雲!

おやつのア〇ロみたいで美味しそうでした♪

 

DSCF2515

 

 

昨日から引き続き・・・

 

DSCF2491

 

 

セッティングしているのは~

 

DSCF2494

 

 

 

まゆちゃん&ゆーたくん!!

 

DSCF2496

 

 

ちゃっと準備をしてエントリー!!!

決まってますね~☆

 

DSCF2513

 

 

ナンヨウツバメウオにご挨拶したら~

スキルはダイジェストでご紹介!

 

DSCF2502

 

 

マスククリアしたり

 

DSCF2518

 

 

器材脱着したり

 

DSCF2524

 

 

オクトパスをあげたり、もらったり

 

DSCF2521

 

 

フィンピボットして

今日のスキルは全部完璧!!

☆☆☆の出来でした(*^-^*)

 

 

 

IMG_5648

 

 

激ウマ唐揚げでお腹を満たしたら

 

絶好調の井田は2本じゃ勿体な~い!!

 

 

DSCF2503

 

 

タカベイサキスズメダイキンギョハナダイなどなど

群れがたくさーーん(*´▽`*)

 

DSCF2522

 

 

練習したホバリングの成果が出てましたね♪

 

DSCF2519

 

 

クマノミちゃんと2ショット( *´艸`)

 

DSCF2507

 

 

 

スズメダイを追いかけて~

ガッツリ3本!!講習というか・・・楽しんできました♪♪

 

DSCF2525

 

 

いよいよ明日は最終日!!

とっても上手なのでワンランク上のホバリングを目指しましょう(‘ω’)ノ

 

 

何やら南の方では足の速い台風が出来ちゃったとか・・・

何事も起こりませんように!!!

 

それでは今日はこの辺で、

明日もこの時間にお会いしましょ~(*´▽`*)

一覧へ戻る一覧へ戻る