ブログブログ

ツアーブログ

今日もいろいろダイビング in 黄金崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日のOhana with…も満員御礼!!

 

Atsushiはプールに缶詰

ボクとYuico総勢16名でリクエストの黄金崎へ!

 

15

 

 

 

今日は1日天気が崩れる予報だったのですが、

強力な晴れ男?晴れ女??がいたのか、1日夏日和となりました!!

 

やっぱ海はこ~でないと。

 

 

今日は4チーム編成!

第1のコース チームOW

第2のコース チーム岩っちゃん

第3のコース チーム初心者&ブランク+パニックダイバー

第4のコース チーム超ベテラン

 

18 19

 

17

 

 

ガイドに講習にと激しくご案内して来ましたよ~

 

 

そして黄金崎、めっちゃ水が良い!

ここ最近ではNO.1かな!?

若干台風のウネリが入ってましたが、青くてい~潮が入ってます。

 

 

今日は写真が多い為、ドドッとご紹介

 

DSCF2359 DSCF2364

 

DSCF2365 DSCF2368

 

 

写真だけで楽しさが伝わってくるから説明は要らないですね~

OW取得おめでとぅ~!(^^)!

 

 

チームパニックも(゜_゜>)

 

DSCF2373 DSCF2379

 

 

DSCF2384

 

 

 

パニックを起こさず無事潜れました・・・( *´艸`)

折角取り戻した勘を忘れない様に、またすぐ来るんだよ~

 

 

チーム岩っちゃんは~

 

DSCF2386 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCF2388

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おNEWのカメラだったり、GoProだったり、

全員カメラを持ってのダイビング!

バッチリ撮れたり、ピントが合わなくてプリプリしたり・・・( *´艸`)

盛り上がりましたね。

 

 

ラストのチームベテランは

 

DSCF2382 DSCF2397

 

DSCF2400

 

 

安定のガッツリ・・・( *´艸`)

エンリッチド・エアSP講習のオマケで、2本ともエンリッチで潜って来ました。

 

 

それでは、見れた生物はみ~んなの写真でど~ぞ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_2776 DSC_2780

 

DSC_2831 DSC_2842

 

DSC_2872 DSC_2908

 

 

 

何てったって、浅場がサイコーに気持ちい~

イシモチイサキのチビッ子達が群れっ群れで、太陽の光が入ってキラキラしててキレーだった~

急に出てくるカンパチワカシ、マダイのアタックも見応え十分だったし、ボラの群れも圧巻。

 

勿論マクロ熱いですよ~

浅場で台風を乗り越えたハマクマノミウズラカクレモエビも元気だし、

ハナタツも赤とオレンジを引き続き確認出来てます。

ミジンベニハゼはもうね・・・ あっちこっちに居てどのコースで回っても必ず見れるほど。

ウミテングカイカムリ、久しぶりに見たカミソリウオ等、楽しかった~(*´з`)

 

 

帰りは『黄金崎』へちょっぴり観光したりして

 

16

 

 

お店でLog付&申請式

 

2016-09-04 20 20

 

2016-0

 

2016-09-04

 

 

無事OWライセンスGet’sのもっちー先生しょークンケンちゃん

3日間お疲れ様でした。

今日からダイバーの仲間入り!

ここからが始まりなので、講習生割引使ってガンガン潜りましょうね。

 

 

ガイドでご参加頂いた

岩っちゃん、タカミー、ハム、アズMAX、ユリリン

マリン、ゴトー君、エミちゃん、シズカちゃんKP

 

天気もサイコーで、い~海に当たって良かったですね!

今日は朝早くから有難うございました。

また来週お待ちしてます。

 

2016 2016-09-04 16

 

 

又、本日はお待たせする時間が多々あり、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。

 

 

 

さて、明日もOW講習にガイドにと大盛り上がり!!

どこへ行こうかな・・・(*´ω`*)

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る