ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は遅出発だった為井田へ!

 

何で遅出発だったかと言うと・・・

本日のguestの旧吉見さんが幸せボケの為1時間の遅刻。

コラ~~~( `ー´)ノ

 

はい、改めまして本日のguestは

右から旧吉見ちゃんスーやんのお2人

 

DSCF2133

 

 

今日から9月になってしまいましたが、

夏して来ましたよ~!

 

DSCF2135

 

 

まだまだ夏は終わらな~い

 

DSCF2138

 

 

 

ダイビング前にしっかり準備運動してやりました!(^^)!

 

DSCF2137

 

 

 

よっしゃ~ 行きましょ~

 

DSCF2139

 

 

昨日までの南西風もおさまり今日は穏やか。

まだ若干浅場の透明度は悪いですが、5mより下に降りれば青く抜けてます!

 

DSCF2144

 

 

 

お2人とも久しぶりだったので、まったり泳いで

今が旬のベイビー達の群れをじっくり見て楽しんで来ました。

 

DSCF2166

 

 

 

群れを追ってブンブン泳ぎまわってるカンパチ

最近ウロウロしてるBIGスズキも見れましたよ~!

 

DSCF2173 DSCF2176

 

 

 

勘を取り戻したらちょっとマクロ

 

チビッ子のサンゴタツ?ハナタツ?、も健在

オキナワベニハゼハクセンアカホシカクレエビ

お尻フリフリのモエビワカヨウジ

 

浅場ではモンツキハギも出て来ました!

これから徐々に南方種も見つかってくるかな!?

 

DSCF2151 DSCF2150

 

 

 

最後に浅場で暴れまわってダイビング終了。

旧吉見ちゃんが暴れまくったせいで手首が痛いぜ・・・(-_-)

 

遅めのランチは久しぶりに『井里絵』

 

15

 

 

 

普通に支払って帰ろうとしたら・・・

旧吉見ちゃんからの慈悲が(*´з`)

 

DSCF2186

 

 

やっぱ幸せ絶頂の人は違うな~

 

DSCF2188 DSCF2189

 

 

 

ジャンケンなんて言い出すから~

ご馳走様でした~( *´艸`)

 

 

的な感じで盛り上がって帰って来ました!

 

 

旧吉見ちゃん、スーやん

今日は朝早くない時間から有難うございました。

次はイケメンダイビングしましょうね!

またお待ちしてます。

 

DSCF2183

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る