ブログブログ

ツアーブログ

伊豆アドバンス講習 in 黄金崎!!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

本日のOhanaは全員で黄金崎へ~!!

 

mitsuruさん&AtsushiさんはFUNチーム

今日も色んな事があった様です♪

 

私はアドバンス講習の初日を担当してきました~

今日から2日間でステップアップしちゃうのは~

 

DSCF1977

 

まこっちゃん&まりりんご夫婦( *´艸`)

ヨロシクお願いしまーす☆☆

 

1本目は何と言ってもPPB

 

IMG_6382

 

ダイビングをもっと楽しむならマスターしておきたいスキルですね♪

最初は今まで通りの中性浮力を

 

IMG_6388

 

やっぱりフィンの力を借りてしまうので外しまーす!!

 

IMG_6386

 

フィンが無いとバランスをとるのは難しいのですが・・・

慣れるとフィンを付け直した時の中性浮力の精度がガラリと変わります!!

 

IMG_6396

 

体育座りでも余裕~☆

 

IMG_6398

 

普通の姿勢がとってもラク~に出来る様になりました!

 

 

続きまして~ナビゲーション

 

コンパスを使って陸上で練習をして

 

IMG_7169

 

まずは30mのフィンキック数と時間を計測

 

IMG_6399

 

続きましてコンパス移動です

 

IMG_6403

 

ちゃんと帰って来られるかな~??

 

IMG_6404

 

全く問題なく(*´▽`*)

大変よく出来ました~!!

星3つです☆☆☆

 

帰りがけにベテランチームと合流したので記念撮影♪

 

IMG_6407

 

 

こりゃ~明日はもーーっと上達しちゃうぞ(*´ω`*)

 

さてさて、明日はドコへ行きましょう・・・

台風がパッと消えてなくなりますように!!笑

 

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る